365占い
12星座占い・星占い

2020年9月「魚座(2/19~3/30生まれ)」の月間占い

2020年9月魚座(うお座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに入室中。そして9月22日には、「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに移動します。

今月も落ち着いた運気です。あなたの心にゆとりが生まれるので、いつもよりつい饒舌になる予感。いちいち思ったことを発信するのは良いけど、少し注意が必要かも。はたから見ればフレンドリーで親しみやすく、好感度アップを見込める時期です。

でも、今月も下旬となると、急に心のシャッターをガラガラと下ろしたくなる心境の変化訪れそう。間口はあまり広げないで、シャッターの影からチラ見しながらコミュニケーションを楽しんでみて。

恋愛運





恋愛運をつかさどる金星が、9月6日から、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに入室中です。

今月のラブ運は良い意味でもフラット。ただ気を付けたいのは、好きな人やパートナーに対して、謎の責任感が高まる暗示。男性なみに、「責任取らなきゃ!」みたいなプレッシャーはこの際捨てちゃってOK!女子はいつでもマシュマロみたいな真綿で締め付けながら、適度に頼ったりオネダリしたりしてお姫様気分をキープ推奨です。

恋活・婚活中の人は、ペットや動物にまつわることから思いがけない出会いがありそう。

金運





金運をつかさどる金星が、9月6日から、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに入室中です。

今月はアグレッシブに節約したくなる星回りです。特に、壊れかけのものは今のうちに早めのメンテを。身に着けるものや自宅の家具や家電など補修することで、結果として大幅な節約が見込める予感。

金運アップなら、朝活がおススメ。いつもより30分でも早く起きて、普段後回しにしていることに取り組んでみて。遮光カーテンを開けて、少しでも日差しを浴びると不思議と金運もチャージできる予感。

仕事運





仕事運をつかさどる水星が、「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに入室します。

今月もスムーズな仕事運です。なまじ穏やか過ぎて、いつもと違ったことをやりたくなる予感。転職したいという欲が高まったら、とりあえず副業から始めるのもよし。でも、人間関係をリセットしたいときは慎重に、がおススメです。

就活中の人は、昔取った杵柄的な職場にご縁が。あなたの過去のスキルをブラッシュアップしておくと、◎。

ラッキーデー

9月8日

ラッキーカラー/アイテム

・節約モードを加速させる、蛍光色と見まがう黄緑色
・お姫様気分を味わえる、天蓋つきのベッド

2020年下半期の運勢

今年残りの半年間の恋愛運・金運・仕事運+月ごとのアドバイス!!
→ [2020年下半期] 12星座別の運勢を徹底開設!特集ページはこちら

あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?

→ [2020年9月 月間血液型占い] あなたの今月の恋愛運はいかが?
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

【2020年下半期】12星座別の運勢を紹介!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ