365占い
12星座占い・星占い

2020年10月「蠍座(10/23~11/21生まれ)」の月間占い

2020年10月蠍座(さそり座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、9月22日から、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに入室中。そして、10月24日には、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに移動します。

砂浜を歩くように重い足取りだった先月と比べ、今月は軽やかに雲の上を歩くような上向きの全体運。エネルギーに満ち溢れるあなたは強いリーダーシップを発揮して、まだ見ぬ道にもズンズン突き進んでいけるパワフルさを持っています。ただし、エネルギーがあるからといって一人で突っ走って全く他人の意見に耳を傾けないのはNG!

パワフルなあなたの運気は信頼できる人のヘルプがあってこそ、より輝くというものです。そんな今月のあなたの全体運のキーワードは、「みんな巻き込んでドンドン上昇!」。今月のあなたは、自分だけでなく周りの人々の運気も底上げできるまさにリーダー。ぜひその力を存分に生かしてください。

恋愛運





恋愛運をつかさどる金星が、10月3日から、「夢・希望・社会性」などをしめす第11ハウスに入室中です。

先月は踏ん張りどころのラブ運でしたが、今月は先月のことが嘘のように明るい運勢。今月のあなたはパワフルな運勢を持っていますが、それは恋愛面でもいかんなく発揮されます。ただし、ここで気を付けるべきは、明確なビジョンなしに突っ込んでもなかなかうまくいかない、ということです。勇猛な武将も裏では知恵を働かせて策を練るもの。しっかりとリサーチを重ねたうえで、意中のアノ人を自分のものにしましょう!

そんな今月の恋愛のキーワードは「エースをねらえ!」。しっかりと策を練ったら、高根の花だと物おじせずに、自分の1番の人へと一気に向かっていきましょう!

金運





金運をつかさどる金星が、10月3日から、「夢・希望・社会性」などをしめす第11ハウスに入室中です。

今月の金運は、ラブ運同様かなり期待ができるパワフルなもの。無理に求めなくても、意外な形でポッとお金が舞い込んでくるかも。会社から運よくボーナスがもらえたら、半分貯金、半分使う!がベストな使い方。これからのために金運をためながらも、一気に半分パーっと使うことで、より良い運気の流れを生み出していけて◎

そんな今月の金運のキーワードは「お金を呼びこむなら玄関から!」。家の入口である玄関を清潔に保つことで、入り込んでくる金運を妨げず、より金運アップが望めます!

仕事運





仕事運をつかさどる水星が、9月27日から、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに入室しています。

仕事運は、好調だった先月に引き続き、軽やかにステップを踏めるような好運。今月のパワフルな運勢を生かして、アイデア発案や企画のリーダーとしてどんどん注目を浴びそう。多少何か失敗しても、それを超える成果で周囲を納得させればOK。ただし、最初にも述べたように、調子に乗って他の人の意見を聞かないのはNG。手痛い反撃を食らうかも。

就活中の人は、「自分はこのぐらいのレベルかな」と限界を決めないで、少し上のレベルにアタックしてみよう。結果が伴わずとも、そこでの経験は大きな糧になります。そんな今月の仕事のキーワードは「メリハリしっかり!」。遊びと仕事、両方分けて全力で楽しみましょう。

ラッキーデー

10月26日

ラッキーカラー/アイテム

・勢いよくかけぬけていく、稲妻の黄色
・笑ってストレス発散できる、ゴールデンのバラエティ

2020年下半期の運勢

今年残りの半年間の恋愛運・金運・仕事運+月ごとのアドバイス!!
→ [2020年下半期] 12星座別の運勢を徹底開設!特集ページはこちら

あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?

→ [2020年10月 月間血液型占い] あなたの今月の恋愛運はいかが?
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ