365占い
365占い

2020年10月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】

2020年10月 血液型別【A・B・O・AB】月間占い

2020年9月 今月の血液型運勢ランキング

1位 … A型
2位 … O型
3位 … AB型
4位 … B型

A型の恋愛運

後に引かないことで恋愛運アップ!
自分の意志を貫いて!

今月はA型のあなたの恋愛運は絶好調◎自分が願った未来をかなえるチャンスで「あの人いいなぁ……」と今までは雲の上の存在だった例のカレとも、ついにお近づきになれるチャンスが!現在パートナーがいる人も、相手との息がこれまで以上にぴったりになり、どこにデートに行っても幸せな1日が過ごせそう。
ただ、これはあなたがしっかりと自分の意思をもって、それを相手に伝える努力をすればの話。せっかくの幸運も生かしきれません。

今月のカギは「意志を貫いて正面トッパ!」。

「今日は和食よりイタリアンが食べたいんだけどなあ……」ぐらいのことでもしっかりと相手に伝えていきましょう。ラッキーアイテムは幸運をさらにアップさせる四葉のクローバーの押し花。

B型の恋愛運

恋愛の空模様は曇り空!?
いったん休憩して「デトックス」を!

B型のあなたは、今月の恋愛運はちょっぴり停滞モード。気になるあの人に勇気をもって話しかけても対応がツレなかったり、パートナーがいる人も些細なことでなんだかお互いぎくしゃくしがち。ただ、そんな時、「自分が悪かったから……」と自己嫌悪に陥ってしまうのはNG。運気の周りが悪いからそうなってしまっているだけであり、あなた自身に大きな落ち度はなし!むしろ、一回恋愛から離れて、趣味のスポーツに汗を流してみたり、好きなブランドの服をお店に眺めにいって気分転換してみましょう。

今月のキーワードは「無理せず、デトックス」。ここでいう「デトックス」は、たまった悪い運気を流すために、少し普段の場から離れ、ゆっくり休んだり遊んでメンタルをリラックスさせること。そうすることで、だんだんパートナーとの関係もgoodな方向に向かっていくはずです。

ラッキーアイテムはやわらかめの香りのルームフレグランス。

O型の恋愛運

好調な恋愛運は継続!
いい意味で「リセット」も!?

O型のあなたは、先月に引き続きスムーズな恋愛運◎
パートナーやパートナー候補とのラインも弾み、毎日楽しく過ごせそう。ただし、幸運が続いているからこそ注意すべきことも。幸運な時には見えなかった小さな不満がたまって、運気が悪くなってしまったときに一気に爆発するのはよくある話。今の恋愛に「もう終わりかな……」とうすうす感づいているならば、いっそのこと思い切って終わりにしてしまうのも1つの手。今月のキーワードは「リセット」。

「リセット」したからこそ、見えてくる新たな出会いもあるものです。現在うまくいっている人も、小さな不満点などを相手に伝え、悪い流れを「リセット」しておくことで、これからも末永くハッピーに暮らせそう◎

ラッキーアイテムは大切な写真を飾った写真たて。

AB型の恋愛運

良くも悪くも波乱の展開!?
「平常心」を忘れずに!!

AB型のあなたは、停滞気味だった先月とはうってかわってめまぐるしく上下する恋愛運。「狙っていたカレに実は別のカノジョがいた……」と落ち込むヒマもなく、別の素敵な男性からアプローチを受けるなど、急展開の連続で対応が難しい。ただし、今月のキーワードである「平常心」は常に持っておくと◎。

マイナスな出来事が起きても「平常心」さえあれば、どうにか乗り越えていけます。嬉しいハプニングも「平常心」で迎えることで、せっかくのチャンスを逃さずものにすることができます。今月のラッキーアイテムは神社などの「お守り」。また、心を落ち着けるためにクラシックをきくのもおススメ。

【2020年下半期の運勢】

今年残りの半年間の恋愛運・金運・仕事運+月ごとのアドバイス!!
→ [2020年下半期] 12星座別の運勢を徹底開設!特集ページはこちら

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】

→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

【2020年下半期】12星座別の運勢を紹介!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ