365占い
12星座占い・星占い

2020年10月「射手座(11/22~12/21生まれ)」の月間占い

2020年10月の射手座(いて座)全体運

全体運をつかさどる太陽が、9月22日から、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに入室中。そして、10月24日には、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに移動します。

先月はイケイケの運勢で向かうところ敵なし状態でしたが、今月は良くも悪くもフラットな運勢。いつも通りの日常が戻ってきたという感じですが、もしかしたら先月のことを思うと物足りなくなるかも。そんな時は、内面の充実に目を向けてみるのが今月はベスト!ヨガや瞑想は精神を落ち着けてくれることに加え、運気を良い方向にゆっくりと導いてくれる力もあります。

そんな今月の全体運のキーワードは「焦らず日常を見つめて!」。先月は楽しかった分日常生活がおろそかになった部分もあるかもしれません。ゆったりとした気持ちで毎日の生活を見つめてみましょう。

恋愛運





恋愛運をつかさどる金星が、10月3日から、「夢・希望・社会性」などをしめす第11ハウスに入室中です。

すっきりさわやか爽快なラブ運から一転、今月はなかなか難しい選択を迫られるかもしれません。難しい選択といっても、別れ話などの暗い話だけではありません。同時期に、「この人すごくタイプ……」という人が2人以上現れて途方に暮れることもあるかもしれません。そんな時は、じっくり悩んでもオーケー!今月はゆったりと時間が進んでいくので、自分の中で納得ができるまで時間をかけて、ゆっくりと答えを出していけばいいのです。

そんな今月のキーワードは「自分の心に聞いてみよう!」です。難しい選択肢で悩まされる今月ですが、案外自分の中ではどちらを選ぶか決まっていたりするものです。一度頭を空っぽにして、深呼吸してみれば自ずと答えは見えてくるでしょう。

金運





金運をつかさどる金星が、10月3日から、「夢・希望・社会性」などをしめす第11ハウスに入室中です。

今月の金運は、先月ほどではないもののまずまずの堅調なもの。先月溜まった貯金で、株式投資などを行ってみるのも地道にお金を増やす一つの手。ただ、ドカンと大きなあたりは期待できないので、しっかりと収支を計算してコツコツ生活していきましょう。

金運アップを目指すなら、テレビの裏や本棚の本の上などの、細かい部分のじょこり掃除がおススメ。ほこりがたまったままだと、せっかくチャンスが来ても、そのままつかみ損ねて逃げていってしまします。そんな今月の金運のキーワードは「ストップ!その100円!」です。本当に買いたいお菓子や飲み物ならいいですが、考えなしに積み重ねていった出費はあまり運勢にとっても良くありません。しっかり意思をもって!

仕事運





仕事運をつかさどる水星が、9月27日から、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに入室しています。

仕事運は、好調だった先月から少し落ち着いて、今月は我慢の季節。先月同様、飛躍のためにコツコツと経験を積み重ねる時期なので、少しうまくいかないことがあってもイライラせずにステイが原則。ただ、そういったコツコツした頑張りを意外とほかの人は見てくれているもの。思わぬタイミングで上司から褒められたことが励みになって頑張れそう。

そんな今月の仕事のキーワードは「待てば海路の日和あり!」。コツコツ積み重ねてもどーにもならないときは、もう吹っ切っていったん休憩するのもプランの一つ。根を詰めすぎないことが長続きのコツかも。

ラッキーデー

10月11日

ラッキーカラー/アイテム

・しとしと降り注いで心を落ち着ける、秋雨のような銀色
・心も体もすっきりして運気アップできる岩盤浴

2020年下半期の運勢

今年残りの半年間の恋愛運・金運・仕事運+月ごとのアドバイス!!
→ [2020年下半期] 12星座別の運勢を徹底開設!特集ページはこちら

あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?

→ [2020年10月 月間血液型占い] あなたの今月の恋愛運はいかが?
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

【2020年下半期】12星座別の運勢を紹介!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ