365占い
12星座占い・星占い

2020年10月「山羊座(12/22~1/19生まれ)」の月間占い

2020年10月の山羊座(やぎ座)全体運

全体運をつかさどる太陽が、9月22日から、「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに入室中。そして、10月24日には、「夢・希望・社会性」などをしめす第11ハウスに移動します。

先月は試されるように例題と演習がセットになってもたらされる運勢でしたが、今月はそこから進んで一筋縄ではいかない応用問題がわんさか現れそう。「どうするのが正解なの……」と正解が分からず途方に暮れてしまうこともあるかもしれませんが、そこで役に立つのが先月の経験と、そしてエイやっと思い切ってやってみる勢いです。

いつまでも迷っていても前には進めませんが、とりあえず何かやってみれば「あれっ」と思うほどシンプルに問題が解決することもあるものです。そんな今月の全体運のキーワードは「とりあえず睡眠!」です。難しい問題こそ、グッスリ眠ることで、不思議なことに正解がふわっと思いついてくるものなのです。

恋愛運





恋愛運をつかさどる金星が、10月3日から、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに入室中です。

今月は、先月と比べて少し下り調子のラブ運。細かいことにこだわりすぎてしまったり、つまらない意地のはりあいをお互いにしてしまうことで、気づいた時には「どうしてこんなことに……」という状況にもなりかねません。それを避けるには、一度初心に帰って、始めたあった時のことを思い出してみること。いやなことはいったん忘れ、思い出話に花を咲かせるうちに、「なんで喧嘩してたんだっけ?」と笑いあえるはずです。

婚活・恋活中の人は、あまり相手のステータスばかりに目を向けずに、笑いのツボが似ているかどうかを判断の基準にしてみるのもいいかも。楽しい毎日を予感できる人がきっと運命の人です!

金運





金運をつかさどる金星が、10月3日から、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに入室中です。

今月も先月に引き続きフラットなマネー運です。しかし、先月と違うのは、今月はお金に関して少し専門的なスキルを身に着けるのに最適な月である、ということです。もしいままで「めんどくさいしややこしい……」と思って避けてきた人でも、今見てみると案外すっきり頭に入ってきそうです。家計簿なども、今まで3日坊主になってきた人ももう一度チャレンジしてみるのに良い機会です。

そんな今月の金運をさらにアップさせるならば、家にたまった雑誌の整理がおススメ。もう1年近く読んでいないものは今後も多分読まないハズ。思い切って捨ててしまった方が新しい風や運気を呼び込みやすくなり◎

仕事運





仕事運をつかさどる水星が、9月27日から、「夢・希望・社会性」などをしめす第11ハウスに入室しています。

今月も先月に引き続き、まずまずの仕事運ですが、少し細かいミスが目立つ月になるかも。一つ一つは大したことがないものでも、何度も何度も積み重なると、だんだん周囲の人もイライラしてきてしまうもの。せっかく仕事の内容はよくても、細かいミスのせいできちんと評価がもらえないということにもなりかねません。

そんな今月の仕事のキーワードは「ゆっくりでも丁寧に!」です。元々今月はゆったりとした星回りの為、そういった態度の方が自然体でいられます。ゆっくりと目の前の仕事をカンペキにこなすことで運気も上向いてきます!

ラッキーデー

10月26日

ラッキーカラー/アイテム

・難題にも果敢にとりかかっていく挑戦のブラック
・童心に帰って、わずらわしさを忘れて楽しめるけん玉

2020年下半期の運勢

今年残りの半年間の恋愛運・金運・仕事運+月ごとのアドバイス!!
→ [2020年下半期] 12星座別の運勢を徹底開設!特集ページはこちら

あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?

→ [2020年10月 月間血液型占い] あなたの今月の恋愛運はいかが?
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ