365占い
12星座占い・星占い

2020年10月「魚座(2/19~3/30生まれ)」の月間占い

2020年10月の魚座(うお座)全体運

全体運をつかさどる太陽が、9月22日から、「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに入室中。そして、10月24日には、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに移動します。

今月も先月同様落ち着いた運勢です。プライベートではあまり大きな変化がないので、少し退屈に感じることもあるかもしれませんが、案外何もなく落ち着いた日々というのは貴重なものです。休めるときにゆっくり休み、遊べるときにパーっとしっかり遊んでおきましょう。ただし、今月の中旬には少し忙しい時期があるので、それとなく意識しておくといいかも。

そんな今月の全体運のアドバイスは「運気は食事から!」です。今月は食事にしっかりと重きを置くことで運気が上昇していく兆しがあります。自分の好物を適度に取り入れ食事を楽しむことがポイントです。

恋愛運





恋愛運をつかさどる金星が、10月3日から「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウス、に入室中です。

今月のラブ運は先月に比べると少し控えめ。大きなトラブルが起きるわけではないのですが、劇的な新しい出会いにはあまり期待できないかも。現在パートナーがいる人も、なんとなく疎遠になって気持ちが冷めがちな時期なので、意識的にアピールを続けておくと◎

婚活・恋活中の人はまだ見ぬ白馬の王子サマに憧れるのはいったんストップ!少し目線を落として、自分の身の回りの男性を改めて観察してみると、「あれっ、こんないい人だっけ?」と思える人が現れるはず。

そんな今月のラブ運のキーワードは「隣の芝生は青く見えがち!」。友達のカレや自分の理想の男性ばかりに気を取られていると、身の回りにある恋の芽生えを見落とすかも!

金運





金運をつかさどる金星が、10月3日から、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに入室中です。

今月は、アグレッシブに節約を行った先月の反動で、「お金を使いたい!」という衝動が定期的に訪れそう。もちろん、マネー運は悪くないのである程度お金を使っても問題はなのですが、あまりやりすぎると「使い癖」がついてしまい、金運も逃げ気味になってしまいます。

浪費を減らしたいならば、お花屋さんに行って観葉植物を買い、育ててみるのがおススメ!自然に触れていると穏やかな気持ちになり、「お金を使いたい!」という気持ちも少しずつ収まってきます。また今月は、植物を育てる行為自体が金運アップにつながるので一石二鳥!

仕事運





仕事運をつかさどる水星が、9月27日から、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに入室しています。

今月は、その他の運勢は好調というわけではありませんが、仕事運だけは先月にもましてスムーズです。会社勤めの人もフリーランスの人も、とにかくお金を稼ぐチャンス、人脈、仕事のオファーすべてに恵まれており、一気に自分自身も飛躍を遂げる月になるでしょう。

もちろん転職にも最適の時期で、すぐに新しい会社でもなじんでいけますが、無理は禁物です。仕事運はいいですが、他の運勢はそこまでよくはないので、無理をしすぎると体調や精神の不調といった形で表れてきます。

そうなると、せっかくの好調な仕事運も台無しです。今月の仕事のキーワードである「自分の体が一番大事!」を忘れずに。

ラッキーデー

10月15日

ラッキーカラー/アイテム

・若さあふれるフレッシュなオレンジ色
・クールで知的な印象を演出!黒ぶち伊達メガネ!

2020年下半期の運勢

今年残りの半年間の恋愛運・金運・仕事運+月ごとのアドバイス!!
→ [2020年下半期] 12星座別の運勢を徹底開設!特集ページはこちら

あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?

→ [2020年10月 月間血液型占い] あなたの今月の恋愛運はいかが?
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

【2020年下半期】12星座別の運勢を紹介!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ