365占い
12星座占い・星占い

2020年11月「蠍座(10/23~11/21生まれ)」の月間占い

2020年11月蠍座(さそり座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、10月から、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに入室中。そして、11月22日には、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに移動します。

雲の上を歩くような先月のような軽やかさはありませんが、今月は固い道をじっくり踏みしめて一歩一歩成長をかみしめられる1か月です。

特に今月あなたが得意とするのは、周りの人を見守り、育てていくという方面の能力です。すぐさま手を出すのではなく、じっくり見守り、危なくなったらそっと手を添えるというあなたの今月のスタイルは非常に好まれ、一気に評価を上げるはずです。

ポイントは、周囲の人だけでなく、自分にもその見守りマインドを発揮してあげること。自分の可能性を信じ、なるべく成長を見守ってあげるようにするのがベスト!

恋愛運





恋愛運をつかさどる金星が、10月28日から、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに入室中です。

11月は先月ほどのパワフルさはありませんが、おおむね平均以上のまずまずなラブ運といえるでしょう。

今月はパートナーや意中のアノ人をじっくり見守ることが重要になります。今月のあなたは周囲の人を成長させていく力をもっているため、前を離さずに近くに続ければ、あなたの理想へと彼らも近づいていくはずです。

そんな今月のラブ運をあげるラッキーアイテムは「おそろいのキーホルダー」

自分で相手にプレゼントしてもいいですし、内緒でカレと同じものを買ってもオッケー◎

同じものを身につけることで常に相手のことを見守ることができgood!

金運





金運をつかさどる金星が、10月28日から、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに入室中です。

今月の金運は少々ビターな吉凶混合なもの。

急に新しい問題が発生しててんやわんや、ということは基本的にないのですが、もう終わっていたと思っていた過去のお金の問題がぶりかえしてくる危険性が。

相続の問題や、貸し借りの問題など、お金の問題は人との関係をこわしかねないとても危険な存在。

もしなにか昔の問題がまたでてきたならば「むしろ今出てくれてラッキー」ぐらいに思って、今後二度とあらわれないようにしっかりカタを付けておくのがベスト!

そうすることで、過去が整理され今後のマネー運も上昇傾向に◎

仕事運





仕事運をつかさどる水星が、10月28日から、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに入室しています。

今月は好調な先月に引き続き、パワフルで一気に進んでいける仕事運。

自分の元々持っている性質や才能といったものが、今月は仕事とうまくフィットして思いもよらないような好成績をあげることができそう。

嘘のようにいまくいくので「大丈夫かな」と逆に不安になることもあるかもしれませんが、それはあなた自身が元々持っていた力が上手くはまったということなのです。

重要なのは、元々の才能にあぐらをかくのではなく、その能力をさらに伸ばしたり、自分が元々は苦手な領域にも進んで挑戦していくことです。そうすることで、今月もらった高評価を不動のものにしていけるはず!

ラッキーデー

11月24日

ラッキーカラー/アイテム

・パリッと引き締まるピスタチオグリーン
・生活をプチリッチにする100均の便利グッズ

2020年下半期の運勢

今年残りの半年間の恋愛運・金運・仕事運+月ごとのアドバイス!!
→ [2020年下半期] 12星座別の運勢を徹底開設!特集ページはこちら

あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?

→ [2020年11月 月間血液型占い] あなたの今月の恋愛運はいかが?
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

2020年11月蠍座(さそり座)の全体運・恋愛運・金運・仕事運を診断!🔮✨

▼目次
0:00 動画スタート
0:15 今月の全体運✨
1:07 今月の恋愛運💖
1:51 今月の金運💎
2:35 今月の仕事運🔨
3:24 ラッキーデー・ラッキーカラー・ラッキーアイテム

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

【2020年下半期】12星座別の運勢を紹介!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ