365占い
365占い

2020年11月 月間血液型占い 【A・B・O・AB別の恋愛運💖🔯】

2020年11月血液型別【A・B・O・AB】月間占い

2020年11月 今月の血液型運勢ランキング

1位 … B型
2位 … AB型
3位 … O型
4位 … A型

A型の恋愛運

モヤモヤして空回り気味のラブ運
コツは難しく考えすぎないこと!!

今月はA型のあなたの恋愛運は、絶好調だった先月と比べてどんより曇り空。
意思疎通がうまくいかないことがおおくなり、些細なすれ違いから大ゲンカに発展してしまうことも。
おたがい「別にそこまで言うつもりはなかったのにな……」と思いながら、今さら後にはひけず泥沼化してしまう可能性も。そんな時に大切なことは「難しく考えすぎない」こと!

相手から言い出したとか、自分は悪くないだとか細かいことを考える前に、自分は相手とどうしたいかを考えてみましょう。もしそれで仲直りしたいと思うなら思い切ってこちらからあやまってみるぐらいのシンプルさが大切です◎

今月のラッキーアイテムはかわいい柄のマスク。

B型の恋愛運

今月のラブ運は絶好調!
思い切って「勝負」をかける時かも?

B型のあなたは、今月は停滞気味の先月とは打って変わって絶好調のラブ運。現在パートナーがいる人は毎日がとてもワクワク楽しいものになり、カレとの些細なラインのやりとりですら心がうきあしだってしまうはず!

現在恋活・婚活中のあなたにも今月は良い出会いがきっとあるはず。今現在狙っている人がいるならば、今月は一気に勝負をかけてしまうのも手かも。しっかりと交流を重ねたら、いっきに距離を詰めて相手からの告白をGet!

そんな今月のラブ運のキーワードは「タイミングを逃さずに!」

カレと遊べる日も、想い人と距離を詰めることができるタイミングも意外と限られているもの。せっかくのチャンスを逃さないようにしましょう!

今月のラッキーアイテムは手軽に使えるウエストポーチ!

O型の恋愛運

吉凶混合の恋愛運!?
駆け引きもたまには必要かも?

O型のあなたは、スムーズだった先月とは異なり、波のある吉凶混合なラブ運。

良いときはとことんよく、自分の思う通りに恋愛が進んでいきとっても楽しいのですが、気づいたらいつのまにか運勢がひっくりかえり、それに気づかずドボン!ということにもなりかねません。

そんな今月の、恋愛運のキーワードは「運と状況をしっかり見極める!」です。

運がポンポンきりかわるということは、それにあわせてパートナーや意中の人との関係も移り変わりがちだということ。「今日はこれで行けたから、明日も大丈夫!」とあっさり考えるのではなく、相手の現在の事情なども頭に入れながらクレバーにせめていくことが求められます。

今月のラッキーアイテムはぷにぷにかわいい多肉植物。

AB型の恋愛運

安定した恋愛運
今月は安心しラブに熱中!

AB型のあなたは、波乱万丈だった先月とはうってかわって安定した幸運。

恋愛に関してはいつもよりするどいカンがさえわたり、お目当てのカレと偶然ばったりいあわせたりという嬉しいハプニングも起こりそう。他にも、現在パートナーがいる人なら、休みがちょうどあったりして一緒に遠くに旅行に出かけることも可能になったりしそう。

そんな今月の恋愛運のキーワードは「熱中することが大事!」

せっかくの幸運な恋愛運、楽しまなければもったいない!普段はクールでクレバーに攻めるあなたも、たまには思いっきり駆け引き抜きではしゃいでみるのも◎

今月のラッキーアイテムはきりっと苦めの缶コーヒー!

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

2020年11月血液型占いを公開!A型、B型、O型、AB型別に恋愛運を大診断!🔮✨

▼動画目次
0:00 動画スタート
0:14 今月の血液型運勢ランキング
0:21 A型の恋愛運
0:48 B型の恋愛運
1:16 O型の恋愛運
1:48 AB型の恋愛運

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ