365占い
12星座占い・星占い

2020年11月「射手座(11/22~12/21生まれ)」の月間占い

2020年10月の射手座(いて座)全体運

全体運をつかさどる太陽が、10月から、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに入室中。そして、11月22日には、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに移動します。

先月の穏やかな運勢と比べて、今月は波風のある少々ビターな運勢。

あらゆることが自分の想い通りにはあまり進まず、むしろ見えない力によって嫌な方向に引きずられてしまっているような感覚になるかも。

そんな中で、普段通りに過ごしていてもなかなかいつもどおり!というわけにはいかず、気が付いたらあらぬ方向に進んで「ここはどこ?」といったことにもなりかねません。

重要なのは、今自分がどこにいるのか、そしてどこに行こうとしているのかをしっかり見極める力。

しっかりとした見極め力をいかして、余計なトラブルを回避できるようにしていきましょう。

恋愛運





恋愛運をつかさどる金星が、10月28日から、「夢・希望・社会性」などをしめす第11ハウスに入室中です。

難しい選択をせまられた先月とは異なり、今月は上向きのまずまずなラブ運。

今まで自分が夢見ていた「白馬の王子様」のような理想の男性が目の前に現れたり、持ち前のコミュニケーション能力をいかして自分の意中の人とお近づきになれたりと、自分の思い描いた未来に近づいていける一か月。

ただし、ここでも重要なのは常にみきわめを行っておくこと。

はじめは「白馬の王子様」だったのに、気づいたら「ただのチャラい人」だったなんてことにも早めに気づけた方が幸せです。

金運





金運をつかさどる金星が、10月28日から、「夢・希望・社会性」などをしめす第11ハウスに入室中です。

今月の金運はもやっとした雲に包まれたようなどんより運勢。

お金を稼ごうと思って始めたことが裏目に出ることも多く、行動するときはよくよく確認が必要。

お金を増やすために投資を始めたのに、気づいたら逆にお金を亡くしてしまっていたり、ギャンブルで一発逆転を狙ってすっからかんなんてことは避けたいもの。

楽してお金を増やそうとするのもいいですが、今月はコツコツ働いて貯めたお金の方がしっかりはたらいてくれるはずです◎

仕事運





仕事運をつかさどる水星が、10月28日から、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに入室しています。

仕事運に関しては、アップダウンの幅がある中々忙しい運勢。

今月は思いもよらない方向に行きがちだと全体運のところでも言いましたが、仕事に関してはそれが特に顕著。

つっぱしったあげく、壁に激突して大事故を起こすこともあれば、適当にほった地面からおたからがでてくることもあるような感じで、中々どうなるかが予想できません。

ただ、ある程度方向をコントロールすることは可能で、そのために必要なのは経験者のアドバイス。完全にあてになるものではありませんが、先輩などその仕事の経験のある人にアドバイスをもらえば大失敗はなくせるはず。

そのアドバイスを基に、あとは自分のカンを信じて進んでみるのもおもしろいかも◎

ラッキーデー

11月10日

ラッキーカラー/アイテム

・無理せずストップをかけてくれる落ち着いたクロムグリーン
・味が良く健康にも良いオリーブオイル

2020年下半期の運勢

今年残りの半年間の恋愛運・金運・仕事運+月ごとのアドバイス!!
→ [2020年下半期] 12星座別の運勢を徹底開設!特集ページはこちら

あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?

→ [2020年11月 月間血液型占い] あなたの今月の恋愛運はいかが?
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

2020年11月射手座(いて座)の全体運・恋愛運・金運・仕事運を診断!🔮✨

▼目次
0:00 動画スタート
0:15 今月の全体運✨
1:07 今月の恋愛運💖
1:51 今月の金運💎
2:35 今月の仕事運🔨
3:24 ラッキーデー・ラッキーカラー・ラッキーアイテム

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

【2020年下半期】12星座別の運勢を紹介!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ