365占い
12星座占い・星占い

2020年11月「山羊座(12/22~1/19生まれ)」の月間占い

2020年11月の山羊座(やぎ座)全体運

全体運をつかさどる太陽が、10月から、「夢・希望・社会性」などをしめす第11ハウスに入室中。そして、11月22日には、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに移動します。

先月は自分が試されるような難問が立ち並びましたが、今月は一山超えてボーナスステージといった感じ。

特に難しいことをしなくてもコインがいっぱい手に入るような感じで、これまでの努力が報われたと感じることも多いでしょう。

特に人間関係では、今まで悩んでいたいざこざやすれ違いが一気に解消し、長年の悩みから解き放たれてスッキ毎日を送ることができるでしょう。

そんな今月の全体運のキーワードは「遊びすぎるくらいがちょうどいい!」

せっかく今まで頑張ってきたのですから、今月くらいは思う存分羽を伸ばしましょう。

恋愛運





恋愛運をつかさどる金星が、11月3日から、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに入室中です。

今月はなかなか重たかった先月から一転して楽しいラブ運。

パートナーが現在いる人はカレとあって遊ぶことはもちろん、ラインなどの連絡だけでも心がウキウキしてしまいまさにボーナスステージといった感じ。
現在婚活・恋活中の人も胸がときめくような出会いが近いうちにあるはず。この出会いというのは何も人間に限らず、ペットショップで見かけた生き物や、新しく始めた趣味に恋に落ちてしまうこともあるかも。

なんにせよ、人間は何かに夢中に恋している時間が一番幸せです。ぜひこの貴重なタイミングを今月は楽しんでください◎

金運





金運をつかさどる金星が、11月3日から、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに入室中です。

先月のフラットな金運から進んで、上向きの好調な運勢です。

これまでに専門的な知識を身に着けてきた人は遂にそれが活かされる時が来たようです。いままであまり成果を出せていなかった投資などでも、今月はまずまずの成績を収めることができるはず。

現在貯金をしているという人もなかなか順調に今月はたまっていき、思わぬ臨時収入などもあって一気に目標額達成ということもありえそうです。

そんな今月のマネー運をアップさせるコツは「キッチンなど水回りの掃除」です。

水回りをきれいにすることで、金運の流れもサラーっと良くなり、新たなお金が舞い込んでくるのを実感できるようになるはずです。

仕事運





仕事運をつかさどる水星が、11月3日から、「夢・希望・社会性」などをしめす第11ハウスに入室しています。

今月は先月のいまいちな運勢から復帰を果たし、まずまずのフラットな仕事運。

特段ミスも侵すことなく、そつなく業務をこなしていける一か月ではあるのですが、今月は仕事優先!というよりは、プライベートの方が充実する一か月。仕事は平均点を取るつもりでほどほどの労力で行い、仕事後や休日の遊びに時間をかけた方が◎

そんな今月の仕事運のキーワードは「頼まれても断る勇気を!」です。仕事上、残業や休日出勤を頼まれることもあるかもしれませんが、いつもいつも自分を曲げて引き受ける必要はありません!ぜひ、「すみません、明日は予定があるので」と断る勇気を持ちましょう!

ラッキーデー

11月26日

ラッキーカラー/アイテム

・冬が近づいてくる季節にぴったりのベージュ色
・休みの日にパーっとはじけるためのパーティーグッズ

2020年下半期の運勢

今年残りの半年間の恋愛運・金運・仕事運+月ごとのアドバイス!!
→ [2020年下半期] 12星座別の運勢を徹底開設!特集ページはこちら

あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?

→ [2020年11月 月間血液型占い] あなたの今月の恋愛運はいかが?
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

2020年11月山羊座(やぎ座)の全体運・恋愛運・金運・仕事運を診断!🔮✨

▼目次
0:00 動画スタート
0:15 今月の全体運✨
1:08 今月の恋愛運💖
1:50 今月の金運💎
2:36 今月の仕事運🔨
3:18 ラッキーデー・ラッキーカラー・ラッキーアイテム

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

【2020年下半期】12星座別の運勢を紹介!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ