365占い
12星座占い・星占い

2020年11月「水瓶座(1/20~2/18生まれ)」の月間占い

2020年11月の水瓶座(みずがめ座)全体運

全体運をつかさどる太陽が、10月から、「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに入室中。そして、11月22日には、「夢・希望・社会性」などをしめす第11ハウスに移動します。

今月はフラットな運勢だった先月から更に進んで、上向き調子のgoodな全体運。

今まで漠然として中々見えてこなかったものがだんだん形を持ち始めて、スッキリと視界が広がっていくような気持ちの良い感覚が味わえるでしょう。

視界が広がったおかげで、今まで気付けなかった新しいチャンスにも気付くことができるようになり、あなたの行動次第でそのチャンスをモノにすることも可能です。

ただし、沢山のものが見えてくるというのは良いことばかりではありません。今まで見ずに済んでいた良くないものまで目に入って疲れてしまうこともあるかも。

そんな時はぜひ、一旦意識的に視界をシャットアウトして身近な、自分が好きなものに目を向けて心の休養をとるようにするのがbetter◎

恋愛運





恋愛運をつかさどる金星が、10月28日から「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウス、に入室中です。

今月は波があった先月に比べるといい意味でフラットな運勢。

今月はラブに関しても視点が広がり、今まで意識してこなかった相手のいいところに気づいて好感を持ったり、反対に今まで好きだった人の残念な一面に気づき気持ちが冷めるということも起こりがち。

それは相手の新たな一面が見えたということで、非常に重要な要素ですが、その新しく気づいた部分だけで決め打ってしまうのは少しデンジャラス。

どうしても新しく気づきたところを重視しがちですが、大切なのはその人を全体から見ること。これまでのその人の評価と合わせて、しっかりと自分に向いている人かをみきわめていきましょう!

金運





金運をつかさどる金星が、10月28日から、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに入室中です。

今月はマネー運に関しても見晴らしがよく、全体的に上向き調子といえるでしょう。

今月は感覚的にお金の出入りを把握できているため、お金が足りずピンチ!なんてことも起きずらく、計画通りにお金を管理していけるでしょう。

ただ、今後のことも考えると家計簿をつけるのも選択肢の一つ。よく全体が見えている今のうちに家計簿の大枠を決めておくことで、来月以降もきっちりとお金を管理して、自分の望む生活に近づいていけるはず!

仕事運





仕事運をつかさどる水星が、10月28日から、「夢・希望・社会性」などをしめす第11ハウスに入室しています。

今月は先月に引き続き、なかなか好調で仕事がうまくいく一か月。

今月のあなたの特徴である見晴らしのよさというのは、仕事に最も生きるもので、部下のミスにすぐ気づいてリカバリーしたり、上司が困っているところに駆けつけたりと周りの人から重宝がられる存在になるチャンス!

ただし、ポイントは「便利屋にはなってはダメ!」ということ。ただ単に人の顔色を窺って、言うことを聞いていては扱いやすい人認定されて終わってしまいます。

自分の目指す目標を定め、そのために人助けを行うという姿勢も忘れてはいけません!

ラッキーデー

11月9日

ラッキーカラー/アイテム

・柔らかい印象を与えるパールホワイト
・親しみやすさアップのキャラクターキーホルダー

2020年下半期の運勢

今年残りの半年間の恋愛運・金運・仕事運+月ごとのアドバイス!!
→ [2020年下半期] 12星座別の運勢を徹底開設!特集ページはこちら

あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?

→ [2020年11月 月間血液型占い] あなたの今月の恋愛運はいかが?
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

2020年11月水瓶座(みずがめ座)の全体運・恋愛運・金運・仕事運を診断!🔮✨

▼目次
0:00 動画スタート
0:15 今月の全体運✨
1:08 今月の恋愛運💖
1:50 今月の金運💎
2:36 今月の仕事運🔨
3:18 ラッキーデー・ラッキーカラー・ラッキーアイテム

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

【2020年下半期】12星座別の運勢を紹介!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ