365占い
12星座占い・星占い

2020年11月「魚座(2/19~3/30生まれ)」の月間占い

2020年11月の魚座(うお座)全体運

全体運をつかさどる太陽が、10月から、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに入室中。そして、11月22日には、「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに移動します。

今月はフラットで退屈気味だった先月から一変、何をしてもうまくいく最高の運勢です。
体の内側からどんどんエネルギーがあふれてくるため、何をしても疲れ知らず、むしろ動くたびにどんどんエネルギーを増していくようなパワフルさを持ち合わせています。

ただし、パワフルといっても一人でつっぱしるのは考え物。

せっかくパワフルな運勢を持っているのだから、ぜひ他の人とも一緒に行動してその運気を分け与えていきましょう。分け与えても減ることのないあなたの今月の運気は、きっと周囲の人も巻き込んで突き進んでいけます◎

恋愛運





恋愛運をつかさどる金星が、10月28日から「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに入室中です。

先月は他人の芝生が青く見えがちな一か月でしたが、今月は先月のことが嘘のように明るい運勢。今月のあなたのパワフルな運勢は、もちろん恋愛にも発揮されていきます。

どうやってもうまくいかない、なんてことはもうオサラバ!一気に意中のカレとの距離をちぢめていきましょう!現在パートナーがいる人も、今月はカレと今までにないほど楽しい毎日を送ることができそう。特段お金をかけずとも、一緒にいるだけでハッピー!という状態が味わえます。

金運





金運をつかさどる金星が、10月28日から、「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに入室中です。

今月はマネー運に関しても絶好調。臨時収入も期待できるので、お金を使うことはあまり我慢せずに、自分の心が動いたら迷わず使ってしまうのがベスト!

自分の思うように使ったお金が案外いい方向に向かって、さらに新しいお金を呼んでくれることもありそう。ただし、いくら金運がいいからといっても、気を付けなければいけないのは詐欺。間違えても「絶対に金運が上がるツボ」なんてものに手を出してはいけません!

そんな今月のマネー運のキーワードは、「財布を新調してマネー運アップ!」です。もちろん気に入っている今までのものを捨てる必要はありませんが、新しい財布を用意することでさっぱりっとした気分で、よりマネー運をよびこめてGOOD!

仕事運





仕事運をつかさどる水星が、10月28日から、「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに入室しています。

仕事運は先月に引き続き絶好調の11月。

疲れを知らないパワフルなエネルギーを活かし、どんどん新しい分野に挑戦していけそう。もし、自分が今まで行ってきた業務に余裕が生まれてきたのであれば、新しい業務について上司に相談してみるのもアリかも。

幅広く対応できることで会社にも重宝されますし、何より自分のスキルアップにもつながります。スキルアップと関連して、プログラミングや英語、簿記検定など、今までやりたいと思っていたけれど手を出せなかったことにも始めてみる良い機会です!

ぜひ自分の可能性をどんどんのばしていきましょう!

ラッキーデー

11月22日

ラッキーカラー/アイテム

・勢いよく突き進んでいけるルージュレッド
・睡眠をサポートしてくれる新しいまくら

2020年下半期の運勢

今年残りの半年間の恋愛運・金運・仕事運+月ごとのアドバイス!!
→ [2020年下半期] 12星座別の運勢を徹底開設!特集ページはこちら

あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?

→ [2020年11月 月間血液型占い] あなたの今月の恋愛運はいかが?
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

2020年11月魚座(うお座)の全体運・恋愛運・金運・仕事運を診断!🔮✨

▼目次
0:00 動画スタート
0:15 今月の全体運✨
1:07 今月の恋愛運💖
1:51 今月の金運💎
2:47 今月の仕事運🔨
3:32 ラッキーデー・ラッキーカラー・ラッキーアイテム

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

【2020年下半期】12星座別の運勢を紹介!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ