365占い
12星座占い・星占い

2020年12月「蠍座(10/23~11/21生まれ)」の月間占い

2020年12月蠍座(さそり座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、11月から、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに入室中。そして、12月22日には、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに移動します。

今月は、情報収集の感度が普段より大幅にアップし、他の誰よりも情報ツウになれそう。スーパーの特売情報から会社のヒミツの恋愛事情まで、何でもお見通しで、楽しく過ごしていけそう。ただし、それが裏目に出て、人の心が見えすぎたり、いらない情報まで頭に入ってきて頭がパンクしてしまうことも。

情報をたくさん持っていることは、行動の手助けにはなりますが、持ちすぎるとアップアップして逆に動きがとろくなってしまうもの。「何事もホドホドが肝心!」と心得て、上手に付き合っていきましょう。

恋愛運





恋愛運をつかさどる金星が、11月21日から、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに入室中。そして12月16日には、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに移動します。

今月は攻守ともにバランスのとれたイイ感じのラブ運。

いつもは駆け引きをチョット苦手にしている控えめなアナタも、今月は自然体でカレの気を引く振る舞いを身に着けることができそう!現在婚活中・恋活中のあなたは、12月の初めの方はラインを聞いてみたり、仕事の合間に少ししゃべりかけたりと軽めのジャブをヒットさせていきましょう。

そして、運勢がだんだん高まっていく中旬以降に、強烈なストレートで一発KOノックダウン!意中のカレのチャンピオンベルトを手に入れましょう!

金運





金運をつかさどる金星が、11月21日から、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに入室中。そして12月16日には、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに移動します。

今月はマネー運も順調で特に大きな問題はナシ!

前半は特に大きな波風もなく、ゆるやかに毎日が過ぎていくので、その流れに身を任せておけばオッケー!ただ、あまり大きな買い物をすると、少し揺らぎが発生してしまうため、できればビッグな出費は後半に取っておくのがおススメ◎

15日以降の後半はマネー運は一気に急上昇!年末年始でバイバイするお金は増えますが、まわりまわって収支はトントンもしくはプラスで落ち着く予感。更なる金運アップにおススメなのは、お世話になった人へ感謝の気持ちをお歳暮で伝えること!

日頃のメリハリのある行動がマネー運をアップさせます!

仕事運





仕事運をつかさどる水星が、12月2日から、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに入室しています。

今月はまずまずの仕事運で、特に大きなピンチが訪れもなさそうで一安心。

今月の重要なキーワードとなるのは「仕事仲間とのコミュニケーション!」。「別に仕事だけの関係だから……」と割り切るのもひとつの手ですが、せっかく関わるなら親しくなることも考えてみて!

コミュニケーションをしっかりとることで、相手の性格が分かり連携がうまくできるし、仕事自体も「○○さんに会える!」と楽しくなってくるはず。ただし、相手がどうしようもないワルの時はしっかり距離を取りましょう!

就活中の人は情報集めがキーとなります!しっかり調べることで自分の理想にあった掘り出し物の求人をゲットできそう◎

ラッキーデー

12月23日

ラッキーカラー/アイテム

・しっとりやわらかミルキーイエロー
・幸せをグングン引き寄せるクジラモチーフのグッズ

2020年下半期の運勢

今年残りの半年間の恋愛運・金運・仕事運+月ごとのアドバイス!!
→ [2020年下半期] 12星座別の運勢を徹底開設!特集ページはこちら

あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?

→ [2020年12月 月間血液型占い] あなたの今月の恋愛運はいかが?
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

2020年12月蠍座(さそり座)の全体運・恋愛運・金運・仕事運を診断!🔮✨

▼目次
0:00 動画スタート
0:15 今月の全体運✨
1:07 今月の恋愛運💖
1:51 今月の金運💎
2:35 今月の仕事運🔨
3:24 ラッキーデー・ラッキーカラー・ラッキーアイテム

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ