365占い
12星座占い・星占い

2020年12月 月間血液型占い 【A・B・O・AB別の恋愛運💖🔯】

2020年12月血液型別【A・B・O・AB】月間占い

2020年9月 今月の血液型運勢ランキング

1位 … B型
2位 … A型
3位 … O型
4位 … AB型

A型の恋愛運

急上昇するラブ運!
ポイントは相手のクセを見極めること!?

今月はA型のあなたの恋愛運は、もやもや気味の先月から一転、キリっと快晴!
パートナーが現在いる人は、カレとの関係を今よりさらにステップアップするいいチャンス!

そのためのコツは、普段は聞かない質問を相手に投げかけてみること。
思いもよらないパートナーの趣味や好きなものが知れて、より親密な関係に近づきます!

現在婚活・恋活中の人も、「知り合い以上友達未満」の人から恋愛に発展するチャンスが!
ポイントは、「相手のクセを見極める」こと!しっかり相手を観察して、クセを知ることが相手を深く理解するための第一歩です!

今月のラッキーアイテムはクリスマス用の大きな靴下。

B型の恋愛運

恋のビッグウェーブ到来!?
大きなチャンスを乗りこなそう!

B型のあなたは、先月に引き続きラブ運は絶好調!
運気のビッグウェーブが到来し、恋愛に関することなら向かうところ敵なしの状態!
パートナーとの関係も良好で、腰を据えて今後についてじっくり話し合うもよし、難しいことは忘れてパーっと遊ぶもよしとまさにオールラウンドな状態!
現在婚活・恋活中の人も、意外な近くの人と恋愛関係に発展する予感。
「この人は対象外」と線引きをするのではなく、いったん色眼鏡を外してフラットな視点で眺めることが次のステップへ到達するためのポイント!

今月のラッキーアイテムはシロップ入りの甘めの紅茶!

O型の恋愛運

周りに振り回されて大混乱!?
自分の判断を信じることがコツ!

O型のあなたは、周囲の意見に振り回されて今月は混乱ぎみ。
いつもならマイペースに自分を突き通していくところを、なまじ運勢が落ち込み気味なだけに他人にアドバイスを求めてしまいがち。そこで、たくさんの意見を聞いてしまうことで、「どれが正しいの!?」と頭の中はパニック状態に。
そんな時は、いったん深呼吸して他人の意見のことはすっぱり記憶から消去!自分自身にもう一度問い直すことで道が見えてくるはずです!
現在婚活・恋活中の人は、自分が「恋に恋してる」状態になっていないか要チェック!パートナーがいる人も、パートナーのことが好きなのか、恋に恋する自分が好きなのかをハッキリさせることで次のステップへ!

今月のラッキーアイテムはすきまを狙えるハンディクリーナー。

AB型の恋愛運

ズルズル引きずる関係はNG!
「区切り」を付ける勇気をもって!

AB型のあなたは、今月はしがらみが多く、ちょっとビターなラブ運。

もう恋愛感情もないけれど、半ば腐れ縁でカレと関係を続けていた人は要注意!
そろそろボロが出てきて、どんどんラブ運が停滞していってしまう予感。
そんな時は、思い切って一度「区切り」を付けて、関係をリセットしてみましょう。
「区切り」を付けないことには、新しいスタートも切れませんし、いつまでも次のステップに進むこともできません。もし、今のカレとの関係が本物なら、一度切れても必ずリスタートは可能です。いったん断ち切る勇気をもって!

今月のラッキーアイテムはピリッと辛い韓国料理!

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

2020年12月血液型占いを公開!A型、B型、O型、AB型別に恋愛運を大診断!🔮✨

▼目次
0:00 動画スタート
0:14 今月の血液型運勢ランキング
0:21 A型の恋愛運
0:48 B型の恋愛運
1:16 O型の恋愛運
1:48 AB型の恋愛運

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ