365占い
12星座占い・星占い

2020年12月「射手座(11/22~12/21生まれ)」の月間占い

2020年12月の射手座(いて座)全体運

全体運をつかさどる太陽が、11月から、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに入室中。そして、12月21日には、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに移動します。

今月の射手座さんは十二星座の中でもトップスリーに入るほどの超絶ラッキーな星回り。やることなすことがすべてうまくいくので、「自分って天才かも?」とハナタカになってしまうこともしばしば。もちろん、これまでのあなたの努力の成果が報われたものなので誇ってもいいのですが、あまりやりすぎると裏で陰口の対象になってしまうかも。

そんな時に重要なのは、これまでの積み重ねを忘れずに、どんどんタワーを積み上げ続けること。「デキるのにまだ上を見てるって素敵!」と周りからの評価も急上昇間違いなし◎

恋愛運





恋愛運をつかさどる金星が、11月21日から、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに入室中。そして12月16日には、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに移動します。

今月のラブ運は、特に力を入れずとも勝手に進んでくれる流れるプールのように順調な滑り出し。

パートナーがいる人は、お互い特に気を遣うこともなく息ピッタリの状態で万事スイスイ楽しくできそう。クリスマスなどのイベントごとも肩ひじ張らず、普段通りのおうちデートで愛を確かめ合うのが今年はイイかも。
恋活・婚活中の人は自分から相手をドンドン探すよりも、良―く回りを観察して、自分に気がありそうな人を待ってみるのがベスト!ただし、ここぞという時には流されるのをやめて、「ここに行きたい!」という強い意志を持つことがポイントです◎

金運





金運をつかさどる金星が、11月21日から、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに入室中。そして12月16日には、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに移動します。

今月の射手座さんは勢いのあるゴールドウェーブの真っ只中。

特にお財布の中身を気にしなくても、思わぬ臨時収入や年末のボーナスのおかげで、お金に困ってトホホ……ということにはならなさそう!

今月さらに金運アップをめざすなら、たくさんの人と積極的にかかわるのがおススメ!コロナで対面での活動は難しいですが、オンラインの気軽さを活かして積極的にニューワールドに飛び込んでみましょう!

仕事運





仕事運をつかさどる水星が、12月2日から、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに入室します。

今月は仕事運も好調で、やることなすことうまくいくので仕事が楽しくなって、楽しいからこそドンドン伸びるというラッキーサイクル!

舞台上でスッポトライトが当たるように、大役を任されることも増えるかもしれませんが、それはこれまでのあなたの実績の信頼があるからこそ!せっかく任せてもらえるのだから、普段はあまり前に出ないあなたも、勇気を出して一歩前に踏み出してみましょう!

きっと新しい世界が見えてくるはずです!

就活中のアナタに重要なのは、自分のアピールポイントとウィークポイントをしっかり分析すること。「適材適所!」を意識して、自分の強みを生かせる場で猛アタックをかけていくのが◎

ラッキーデー

12月10日

ラッキーカラー/アイテム

・ポカポカ春が待ち遠しいライトグリーン
・ため込んだ金運をにがさない、がま口タイプのお財布

2020年下半期の運勢

今年残りの半年間の恋愛運・金運・仕事運+月ごとのアドバイス!!
→ [2020年下半期] 12星座別の運勢を徹底開設!特集ページはこちら

あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?

→ [2020年12月 月間血液型占い] あなたの今月の恋愛運はいかが?
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ