365占い
12星座占い・星占い

2020年12月「山羊座(12/22~1/19生まれ)」の月間占い

2020年12月の山羊座(やぎ座)全体運

全体運をつかさどる太陽が、11月から、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに入室中。そして、12月21日には、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに移動します。

今月は、全体的に気持ちと行動が噛み合わないチグハグ感に悩まされがち。

10日前後までの前半は、気持ちはバリバリに張り切っているのに、中々結果がついてこずに、徐々に自信喪失ぎみになってしまいがち。そんな時は一旦、今までの過去の自分のことを思い出してみましょう。どんな時に気分がダウンして、どんな時に気分がハイになっていたのか、それを思い出すことで、意図的に自分のマインドをある程度コントロールできるとベスト!

また、結果の方に関しても、15日を過ぎた後半からはだんだんとついてくるようになるので、そこまでくさらず持続していくのがポイント◎

恋愛運





恋愛運をつかさどる金星が、11月21日から、「夢・希望・社会性」などをしめす第11ハウスに入室中。そして12月16日には、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに移動します。

今月のラブ運は可もなく不可もなくといった、フラットな星回り。

現在パートナーがいる人も、今は募集中の人も、今月は過去の恋愛のことがキーワードとなってきそう。ポジティブな面では、過去に付き合っていたけど泣く泣く別れた元カレからお誘いの電話が来たりというラッキーチャンスも。

ただし、昔の恋愛のイヤなことがトラウマとなってよみがえったり、昔の出来事を引きずってマイナス思考になってしまうなどネガティブな影響も。

いったんは昔は昔!今は今と割り切って考える割り切り精神も大切に!

金運





金運をつかさどる金星が、11月21日から、「夢・希望・社会性」などをしめす第11ハウスに入室中。そして12月16日には、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに移動します。

今月の金運は前半と後半で少し様子が違った星回り。

前半は少しビターなマネー運で、注意すべき点も。とくに気を付けたいのは、「自分への投資!」「自分へのご褒美!」といったキーワード。

もちろん、コスメグッズやたまのスイーツなど、要所要所で使えば日々の生活がグレードアップする優れものですが、闇雲にお金を使いすぎると生活がだんだん苦しくなってくるかも。
「やりすぎは禁物」を意識して、ほどほどに楽しみましょう。

後半は、前半とは打って変わって好調なマネー運。貯金のいい機会でもあるので、来年以降の大きなイベントのためにある程度余裕を持たせておくのがおススメ!

仕事運





仕事運をつかさどる水星が、12月2日から、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに入室しています。

今月の仕事運はちょっとした油断が命取りで綱渡り気味。

普段なら目をつぶってでもできるような仕事も今月は少し襟を正して、丁寧めにやっておくことがトラブルを避けるコツ。イレギュラーが重なって、安全な客船にいたはずが気づいたらイカダからピラニアが待ち構える川にドボン!といった状況もあり得ます。

「たまには初心にかえって!」を意識して、ひとつひとつの仕事をコツコツ進めていきましょう。新人クンに先輩としてお手本を見せる気でやれば、気も引き締まって、周りの評価も上がるので一石二鳥◎

ラッキーデー

12月17日

ラッキーカラー/アイテム

・中がぎっしりつまった卵の黄身色
・手軽にスッキリ栄養補給できるコーンシリアル

2020年下半期の運勢

今年残りの半年間の恋愛運・金運・仕事運+月ごとのアドバイス!!
→ [2020年下半期] 12星座別の運勢を徹底開設!特集ページはこちら

あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?

→ [2020年12月 月間血液型占い] あなたの今月の恋愛運はいかが?
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

2020年12月山羊座(やぎ座)の全体運・恋愛運・金運・仕事運を診断!🔮✨

▼目次
0:00 動画スタート
0:15 今月の全体運✨
1:08 今月の恋愛運💖
1:50 今月の金運💎
2:36 今月の仕事運🔨
3:18 ラッキーデー・ラッキーカラー・ラッキーアイテム

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ