365占い
12星座占い・星占い

2020年12月「水瓶座(1/20~2/18生まれ)」の月間占い

2020年12月の水瓶座(みずがめ座)全体運

全体運をつかさどる太陽が、11月から、「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに入室中。そして、12月21日には、「夢・希望・社会性」などをしめす第11ハウスに移動します。

今月は好調だった先月からは少し下降気味の、気持ちのブレに左右されやすい運勢。

ちょっとしたことにでも気持ちがザワザワと動いてしまいがちで、ともすれば強めの言葉になって口から発射されがち。ただ、周りで見ている人からはアナタの心の中は見えないので、「なんだか今月はキツイ感じ」と、少し距離を置かれてしまうかも。

そんな今月を乗り切るためのコツは、1人の時間を意識的に多めに取ること。誰かと一緒にいるからザワつき気味になるので、ふらっとひとりでウォーキングしたり、普段足を運ばない美術館などに立ち寄ってみるのもおススメ!

「気の向くままに」を意識して、なるべく無理はしないようにするのがbetter!

恋愛運





恋愛運をつかさどる金星が、11月21日から、「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに入室中。そして12月16日には、「夢・希望・社会性」などをしめす第11ハウスに移動します。

今月は恋愛に関しても、気持ちのブレが多めでなかなか一筋縄ではいかなさそう。「自分の理想ってなんだったっけ?」と目標を見失ってしまいがちで、迷走をはじめてループにはまってしまうこともしばしば。今月は長いスパンで物事を見ることを意識し、数か月単位でパートナーと話し合いを持つ根気がポイント!

恋活・婚活中のあなたは無理してトライして大転倒!ということもありえるので、少しひかえめに立ち回っておくのが吉。果報は寝て待ちましょう◎

金運





金運をつかさどる金星が、11月21日から、「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに入室中。そして12月16日には、「夢・希望・社会性」などをしめす第11ハウスに移動します。

今月は金運に関しては、他の運と違って割とスムーズに進む好運の予感。

「ちょっと危ないかな……」と思うようなピンチも何度か訪れますが、そのたびにうまい知恵がまわったり、思わぬ助け舟の存在でむしろプラスに転じるようなハラハラドキドキの一か月になりそう。

そんな今月意識してほしいのは、しっかりと自分の収支を家計簿につけておくこと。最近はアプリなどでも可能なので、格段にハードルは下がってます!細かいところを気を付けることが、最後には大きな山となって返ってきます◎

仕事運





仕事運をつかさどる水星が、12月2日から、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに入室しています。

今月は、特に前半にかけて少し注意が必要なジョブ運。

転職などの重要な選択を考えている場合は、すこーし一息ついてじっくり見つめなおしてみること!「今を逃せばあとがない!」という焦りは分かりますが、その気持ちが誰かにノせられたものではないかは要チェック!

意外と落ち着いて考えてみると、もう少し様子を見た方が良い結果になることもあるものです。後半に関してはダンダン安定した運勢になりますが、前半の疲れがドサッとのしかかってくる頃でもあるので、有給などを消化してじっくり休養を取ることも視野に入れて!

ラッキーデー

12月28日

ラッキーカラー/アイテム

・散ってしまったイチョウに思いをはせる黄蘖色
・クリスマスにぴったり、日々を彩るアロマキャンドル

2020年下半期の運勢

今年残りの半年間の恋愛運・金運・仕事運+月ごとのアドバイス!!
→ [2020年下半期] 12星座別の運勢を徹底開設!特集ページはこちら

あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?

→ [2020年12月 月間血液型占い] あなたの今月の恋愛運はいかが?
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

2020年12月水瓶座(みずがめ座)の全体運・恋愛運・金運・仕事運を診断!🔮✨

▼目次
0:00 動画スタート
0:15 今月の全体運✨
1:08 今月の恋愛運💖
1:50 今月の金運💎
2:36 今月の仕事運🔨
3:18 ラッキーデー・ラッキーカラー・ラッキーアイテム

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ