365占い
12星座占い・星占い

2020年12月「魚座(2/19~3/30生まれ)」の月間占い

2020年12月の魚座(うお座)全体運

全体運をつかさどる太陽が、11月から、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに入室中。そして、12月21日には、「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに移動します。

今月はいつもの自分とはチグハグに行動してみたくなる不思議な運勢。

いつもはみんなの中心でズバッと会話を回している人は、なんだか珍しく一人でいたい気分になってふらっと一人旅なんかに出かけてしまうかも。反対に、普段はすみっこで静かに本を読んでいるようなタイプの人は、ガッツリ外に出てアクティビティに興じてみたくなりそう。

チグハグな行動は、自分の可能性を広げるためにはとても歓迎すべきですが、慣れないことなのでうっかり大怪我をしないように注意を!その道の先輩についていくのが楽しみ方を教えてもらえる意味でもベスト!

恋愛運





恋愛運をつかさどる金星が、11月21日から、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに入室中。そして12月16日には、「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに移動します。

今月は恋愛に関しても、ちょっといつもとは違う体験がしてみることで運気が上がる予感。いつもはカレとはおうちデートという人も、せっかくのクリスマスなので、イルミネーションイベントなんかに参加してみるのもアリかも。普段とは違う雰囲気で、一気に二人のハートに火が付きそう!

また、普段はデートは彼にお任せ!という人も、たまには自分で計画を立ててみるのも面白いかも。それとなく自分の好みを伝えるいい機会にも!

婚活・恋活中の人は、いつもとは違ったアプローチを心がけてみて!今までのことが嘘のようにするっとパートナー発見のチャンスも!?

金運





金運をつかさどる金星が、11月21日から、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに入室中。そして12月16日には、「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに移動します。

今月のマネー運は、ゆったりと上昇を続けるまずまずのもの。

今月は、特に難しいことを考えずとも、とりあえずいってこいのトントンぐらいで出費がかさむ年末を乗り越えることはできそう。ただ、運気はグッドな方なので、やり方によってはプラスで余裕を持たせることも可能。

おススメしたいのは、いつでも目に入る場所に、簡単に開けられないタイプの貯金箱を置いておくこと。気づいたらそこにお金を入れることで自然と貯金癖が身につきそう!ぶたさんなど動物を模したものだとなおよし◎

仕事運





仕事運をつかさどる水星が、12月2日から、「夢・希望・社会性」などをしめす第11ハウスに入室しています。

今月の仕事運は、悪くはないけれどすこし疲れがたまりがちの一か月。

この一年、とくにこの数か月張り切って仕事をしてきたおかげで、あなたの信頼は相当のもの。その勢いをかって、大きな仕事を任されることもあるかもしれませんが、それを受けるのはちょっとストップ!

張り切って働いてきたということは、それだけ疲れもたまっているというもの。無理して続けて、最後にドカン!では、せっかくの積み重ねもガラガラと音を立てて崩れていってしまいます。
ここまで頑張ってきたからこそ、最後の一か月くらいは自分を甘やかすぐらいがちょうどいい!ゆっくりと、足湯やマッサージなどで自分をいたわってあげましょう◎

ラッキーデー

12月20日

ラッキーカラー/アイテム

・すーっと眠りにいざなってくれる深海の青色
・寒い冬にぴったりのコンビニおでん

2020年下半期の運勢

今年残りの半年間の恋愛運・金運・仕事運+月ごとのアドバイス!!
→ [2020年下半期] 12星座別の運勢を徹底開設!特集ページはこちら

あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?

→ [2020年12月 月間血液型占い] あなたの今月の恋愛運はいかが?
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

2020年12月魚座(うお座)の全体運・恋愛運・金運・仕事運を診断!🔮✨

▼目次
0:00 動画スタート
0:15 今月の全体運✨
1:07 今月の恋愛運💖
1:51 今月の金運💎
2:34 今月の仕事運🔨
3:28 ラッキーデー・ラッキーカラー・ラッキーアイテム

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ