365占い
12星座占い・星占い

2021年1月「射手座(11/22~12/21生まれ)」の月間占い

2021年1月の射手座(いて座)全体運

全体運をつかさどる太陽が、12月から、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに入室中。そして、1月20日には、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに移動します。

今月は特に大きな波もなく、穏やかに新年を過ごせそうな星回り。ただし、穏やかな分、自分の外側より内面に注目することが多くなりそう。自分を冷静に分析し、見つめなおせるという良い部分もありますが、自分のダメな部分にばかり注目してしまってちょっと欝気味になってしまうことも考えられそう。

そんな時は、無理に自分を押さえつけるのではなく、いったん気持ちを切り替えて音楽を聴いたり、ショッピングをしたりと興味を外側に向けていくのが重要!「自分なんて」と思うことを少なくしていくことが今月楽しむためのポイントです。

恋愛運





恋愛運をつかさどる金星が、12月16日から、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに入室中。そして1月9日には、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに移動します。

今月は恋愛も大きな波は少なめで、行動もその流れに従って手堅くいくのがおススメ。去年から続いている相手との関係や、意中の相手との関係を進めていくのはいったん保留にして、今は今の関係を楽しんでおくのが無難かも。

婚活・恋活中のあなたは今まで眼中になかったぽっと出の人には少し注意が必要。今まで眼中になかったということは、相手に何か意図があって近づいてきている可能性が大!相手の思惑が純粋な好意なのか、それとも別の何かがあるのかはしっかり見極める必要がありそうです。

金運





金運をつかさどる金星が、12月16日から、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに入室中。そして1月9日には、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに移動します。

今月は先月ほどではありませんが、まずまずのマネー運。今までだらだらと払っていた支払いを見直すことができそうなので、コツコツ貯金もできそうな予感。特に、月々知らないうちに払っていた保険料や、サブスクライブの料金といったものは一つ一つしっかり見直していくのがおススメです。

そうやって発覚した無駄な出費は、貯金に充ててもいいですし、普段から使うもののアップグレードに充てていくのもアリかも。更なる金運アップを目指すなら、まくらや布団といった寝具を一新するのが意外と効いてきます。

仕事運





仕事運をつかさどる水星が、12月2日から、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに入室します。そして1月9日には、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに移動します。

今月は先月ほどではありませんが、落ち着いて堅実に実績を積み上げていけそうな一か月。新年のスッキリ新しいムードにしっかりと乗っかって、どんどん勢いよく仕事を進めていけそう。困っている部下や同僚がいたら、積極的に手助けしていくのも大切なこと。過度な手助けは人のためになりませんが、要所要所で存在感を示すことで今後に恩を返してもらえそう!

就活中の人は、今一度自分の身なりに目を通してみるのがおススメ。裾が寄れてしまったり、靴が汚れてしまったりと、今までの努力がばっちり出てしまっているのは少し考え者。親や友人など他の人にチェックして再点検してもらうのがおススメ。

ラッキーデー

1月11日

ラッキーカラー/アイテム

・きらびやかで金運アップも目指せるゴールド
・スマホよりもパッと時間を確認できるかわいめの腕時計

あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?

→ [2021年1月 月間血液型占い] あなたの今月の恋愛運はいかが?
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ