365占い
365占い

2021年1月 月間血液型占い 【A・B・O・AB別の恋愛運💖🔯】

2021年1月 血液型別【A・B・O・AB】月間占い

2021年1月 今月の血液型運勢ランキング

1位 … O型
2位 … AB型
3位 … A型
4位 … B型

A型の恋愛運

恋のエンジンはちょっとエンスト気味!?
「自分磨き」を忘れずに!

今月はA型のあなたの恋愛運は、先月に比べて若干勢いダウンの、エンスト気味なもの。

「好きなあの人から中々ラインが来ない」「予定が合わず中々会えない」といった悩みがモヤモヤと湧き出ては、頭の中をぐるぐる回って、よどんだオーラがあなたの周りから放出されてしまいそう。

そんな時は、いったん気持ちを切り替えて、今は自分を磨いていく時期ととらえることが重要!お互い会えない時期の方が愛が深まることもあるので、悲観的になりすぎずに!

現在恋活・婚活中のあなたはなかなか意中のカレとのコンタクトが取れず、歯がゆい思いをするかも。こちらも、会えない今のうちにできるだけレベルアップして、次に会う時にアッと驚かせることを目標に頑張っていきましょう!

B型の恋愛運

たまには熟成期間も必要!?
焦らずしっかりと熟成を目指して!

B型のあなたは、先月までの恋愛ゴールドウェーブがいったん落ち着き、少々停滞気味のラブ運に。

「今までうまくいってたから」と思って、今月も同じ感じで過ごしていると、意外なところで落とし穴にはまってしまいそう。そんな今月を乗り切るためのコツは、「停滞モード」ではなく「熟成期間」としてとらえること!

どんな人でもずっと成功し続けることはできないので、いつかお休みは必要。そんな時に、うまくいかないからとイライラする人と、じっくり自己分析やスキルアップを目指す人では、後者の方が当然成功しやすいもの。

焦らずじっくりと歩を進めていく勇気を持ちましょう!

今月のラッキーアイテムはシロップ入りの甘めの紅茶!

O型の恋愛運

ラブ運スパイラルアップ!
今月のカギは「ちょっとわがまま」を目指すこと!

O型のあなたは、先月とは打って変わってラブ運はスパイラル上昇中の最高の状態に!

他人に振り回され気味だった先月が嘘のように、自分の色を出して輝いていけそう。そんな今月をもっと最高にするためのキーワードは「ちょっとわがまま」を目指すこと!

マイペースなO型さんですが、他人にわがままを言うのは苦手という人も割と多いもの。ただ、今月は少しぐらい無理を言ってみるぐらいのスタンスで行く方が、カレも「頑張ってやろう!」と燃えるもの!

ただし、本当に厳しいわがままはNG!あくまでも戦略として、自分の想い通りの方向に誘導するぐらいの感じでうまくわがままを使っていきましょう!

今月のラッキーアイテムはすきまを狙えるハンディクリーナー。

AB型の恋愛運

流れが変わってプチモテ期到来!
「コントロール」を意識するとさらにラブ運アップ!

AB型のあなたは、今月は多くの異性から好意を寄せられるプチモテ期が到来!先月までは人間関係が悩みの種だったことも嘘のように、今月は楽しい恋愛を望めそう。

現在パートナーがいる人も、異性から好意を寄せられて嫌な気分にはならないハズ。軽―く受け流しながらも、毎日が華やぐのでいい気分で楽しく過ごしていけそう!

そんな今月、より恋愛運アップを目指すなら「コントロール」がキーワード。周りで関わる人を「コントロール」したり、カレとの連絡の頻度を「コントロール」するなど、様々な場面で生かせるキーワード。しっかりと自分が場を動かしていくことで、より楽しい恋愛が目指せます!

【今月の恋愛運をもっと見てみる?】
[毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ