365占い
12星座占い・星占い

2021年1月「山羊座(12/22~1/19生まれ)」の月間占い

2021年1月の山羊座(やぎ座)全体運

全体運をつかさどる太陽が、12月から、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに入室中。そして、1月20日には、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに移動します。

今月は自分の気持ちと行動がうまくかみ合わず、チグハグになってしまう悩みが付きまといそう。前半は気持ちが先行するけれど身体が追い付かず、後半には体は動けるけれど気持ちはついてこないといった感じで、なかなかベストな状態で動くのが難しい状態。

しいて言うならば、15日前後は程よく両者が釣り合って動ける状態にあるので、もし大きく行動を起こそうとするのならばその時期がおススメ。また、体の方は簡単にはいきませんが、気持ちの方は自分でマインドコントロールを出来るようになっておくのが重要です。

恋愛運





恋愛運をつかさどる金星が、12月16日から、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに入室中。そして1月9日には、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに移動します。

今月のラブ運はそこそこといったところの、フラットな星回り。そこそこといっても、あなた自身の魅力を活かせばいつも以上の恋愛を目指せる可能性も。とくに気を付けるべきポイントは、普段自己評価が低い人はそこをなんとか見直していこうとすること。

自己評価は案外他者からの評価とも比例しているもので、そこをしっかり上げていくことができれば今月は安泰そう。婚活・恋活中のあなたは趣味を共有している人と新たな関係性に進める予感。食わず嫌いをせずに、ネット上で趣味が合う人を探してみるのも一つの手かも。

金運





金運をつかさどる金星が、12月16日から、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに入室中。そして1月9日には、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに移動します。

今月は中々好調なマネー運です。お金の入りはいつもより良くなるので、自分の趣味にお金を使っていくのもおススメです。ただし、一つ注意するべき点は、初めからあまりお金を投資しすぎないということです。

初めは自分に合う趣味かどうか見極める意味でも、初心者セットをそろえる程度に抑えておいて、本格的にはまりだしてからお金をかけていくので十分です。さらに金運アップを目指すなら、小さい招き猫を玄関に置いてみるとグッド!

仕事運





仕事運をつかさどる水星が、12月2日から、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに入室しています。そして1月9日には「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに移動します。

今月はなかなか好調な仕事運。これまで「なんだか苦手だな」と思っていた上司や、「どうしてもミスが出る」と感じていた業務に、攻略法のようなものが自分なりに見えてむしろ得意になっていきそうな予感。

コミュニケーション能力もいつもよりアップしており、お客さんの対応もスムーズになって直接お褒めの言葉を頂くことも増えそう!メモ帳やボールペンを新調しておくのも仕事運アップにおススメ!

現在就活中の人は、データ収集に重きを置くのが成功のコツ。いるいらないの判断は後回しにして、とりあえず集める!を意識して活動していきましょう。

ラッキーデー

1月27日

ラッキーカラー/アイテム

・黒光りして高級感あふれるブラックパール色
・手軽に時間をつぶせるスマホのパズルゲーム

あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?

→ [2021年1月 月間血液型占い] あなたの今月の恋愛運はいかが?
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ