365占い
12星座占い・星占い

2021年1月「魚座(2/19~3/30生まれ)」の月間占い

2021年1月の魚座(うお座)全体運

全体運をつかさどる太陽が、12月から、「夢・希望・社会性」などをしめす第11ハウスに入室中。そして1月20日には、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに移動します。

モワーっと山に霧がかかっているように、中々見通しが立たず不安になりがちな1ヶ月。ただ、不安というのは新たなものに対する希望と裏返しのもので、新年どんな事が起きるかワクワクしている自分にも気づく事が出来れば運勢が上向くチャンス!

コロナの影響で仕事や家族のことで不安になることも多い時期ですが、未知のものへの期待だけは忘れないで!

運気を上げたいならば普段はなあなあにしがちなおせち料理を今年は準備して食べてみること!特におすすめは数の子と田作り、ぜひ手作りにも挑戦してみましょう。

恋愛運





恋愛運をつかさどる金星が、12月16日から、「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに入室中。そして1月9日には、「夢・希望・社会性」などをしめす第11ハウスに移動します。

良くも悪くも今までの段階から一歩前に進んで、新たな道を切り開いていくことになる1ヶ月。現在パートナーがいる人は、もう一歩関係を進めるか、それとも関係を終わりにするかの大きな2択を迫られそう。その際に周りの人から色々なアドバイスという名のお節介をもらう事もありますが、大事なのは自分の意見!

最終的に相手との関係は自分の話なので、しっかりと自分の意思で決断しましょう。現在恋活・婚活中の人は恋人モードへ歩を進めるチャンス到来!

金運





恋愛運をつかさどる金星が、12月16日から、「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに入室中。そして1月9日には、「夢・希望・社会性」などをしめす第11ハウスに移動します。

今月はうっかり浪費がかさんでしまうちょっぴりシビアなマネー運。収入が減ったわけでも、大きな買い物をしたわけでもないのに財布からどんどんお札が消えていって、月末には厳しい倹約を強いられる予感。

注意すべきなのは、街中でのどが乾いたからとポチる自販機のジュースや、小腹が空いたからとコンビニで買うお菓子たち!もちろん、全部を禁止する必要はありませんが、水筒を持って行ったりスーパーで安く買うなどの工夫は必須!

仕事運





仕事運をつかさどる水星が、12月2日から、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに入室しています。そして1月9日には、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに移動します。

今月は新年早々サクサク仕事が進んで波に乗っている1ヶ月。

去年1年間で自分が積んできた努力がようやく実を結ぶ形になり、上司や同僚から成果を認められることも多くなりそう!ただし、成功すると周りに嫉妬する人が出てくるのも世の常。周囲の環境が良くない場合、自分の足を引っ張ろうとする人が出現する可能性も。

その場合は、自分の能力を冷静に見極めて、転職も頭の片隅に入れてみては。

現在就活中の人は、びくびくするよりも一気に開き直ってガンガン自分をアピールしていく方が得策!その方が自分に合った仕事に就きやすいというおまけ効果も!

ラッキーデー

1月14日

ラッキーカラー/アイテム

・心が洗われる夕焼けのオレンジ色
・眠気を飛ばして集中力アップできるキシリトール入りのガム

あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?

→ [2021年1月 月間血液型占い] あなたの今月の恋愛運はいかが?
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ