365占い
12星座占い・星占い

2021年2月「牡羊座(3/21~4/19生まれ)」の月間占い

2021年2月牡羊座(おひつじ座)の全体運

今月は、まるでドラマの主人公にでもなったかのような、激動の1ヶ月を生きていくことになりそう。ある意味、ジェットコースターに乗っているかのようで、人生の醍醐味を味わえる時と言えるでしょう。

月の半ばくらいまでに、得体の知れない孤独を感じたり、自尊心を傷つけられたと感じてしまうような、ちょっとしたアクシデントが起きるかもしれませんが、それをどこまで、自分磨きのための「糧」にできるかが、今後の運勢を左右します。

もし、辛いことに見舞われたとしても、それをドラマの第9話あたりで、よくある「盛り上げるための演出」というように、冷静に捉えることができたら、月の終わり頃にはハッピーエンドが待っており、素敵な「ご褒美」に辿り着けることでしょう。

恋愛運





パートナーがいる人も、そうでない人も、今月は「気前の良さ」を大事にしてください。

もし、相手のためにお金を出すことに関して、疑問を抱いてしまった時には、「損して得とれ」とか「海老で鯛を釣る」といった言葉を、思い出してみるといいでしょう。ちょっとした金額を出し渋ってしまうことにより、逆にせっかくの信頼や愛情を失ってしまわないよう、注意が必要です。

恋の駆け引きには「勝てる」という暗示。ただし、強引な交渉などをして無理やり愛を勝ち取ろうとすると、後で虚しさが残ってしまうので、ここはひたすら自分の魅力で、相手を引きつけることに徹するべきです。包容力を磨いて、大人になることが肝心。

金運





金運はとても好調です。収入の高い低いや、貯金のあるなしに関わらず、「自分はお金に愛されている」「お金を呼び寄せることができる」という、不思議な自信が満ちて来そう。その自信が、さらに金運をアップさせることになります。

ただし、無理をしてがむしゃらに目先の利益を得ようとするのは禁物。身体にムチを打ってまで得たお金は、結局その身体を回復させるためのお金として、お財布から出ていくことになってしまいます。

そうなるくらいなら、たまには思いきり休んで、自分をいたわる日、とにかく好きなことしかしない贅沢な日を増やしていった方が、結果として豊かでいられるでしょう。

仕事運





非常に好調です。これまで、地道にコツコツと種を撒くような作業をしてきた人は、ようやくそこでの努力が実り、収穫できるような時期に入ります。また、自分でも忘れていたような過去の仕事や作品が、急に脚光を浴びるといった暗示もあります。

副業や新事業など、新しくやりたいことを見つける人も多いでしょう。そこで得られる利益は、はじめは少ないかもしれません。しかし、本当にやりたいことで手にするお金は、どんなに少なくてもダイヤモンドのように価値がある、ということを実感したり予感したりする一幕がありそう。人生において、本当に大切な何かに気づける1ヶ月です。

ラッキーデー

2月13日

ラッキーカラー/アイテム

・あなたを大人っぽく演出する、深みのあるブルー
・木製の道具やインテリア

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ