365占い
12星座占い・星占い

2021年2月「牡牛座(4/20~5/20生まれ)」の月間占い

2021年2月牡羊座(おうし座)の全体運

非常にパワフルで、あなたらしい魅力が輝く、最高の月となるでしょう。全体的に、今よりも少し生活のレベルをアップさせた方がいいかもしれません。身につける衣類や鞄、自宅に置くアイテムを、高級なものにしてみるといいでしょう。

些細なトラブルや、余計な忠告などが、一切気にならなくなるくらい、自分の軸がしっかりとしてきます。これまでは「休むのが不安」だと感じていたかもしれませんが、しっかり休息をとることに対しても、ポジティブなイメージを抱けるようになりそう。

とにかく、堂々としていることがツキを呼ぶので、ハッタリ上等!という感じで、誰に対しても自信たっぷりに接してみてください。「すごい人なんだな」と思われることにより、相乗効果で実際にあなたのレベルが上がっていくのを感じるはずです。

恋愛運





非常に好調です。パートナーがいる人は、これまで少し傾き掛けていたパワーバランスが、ちょうど良いところで釣り合って来るのを感じるでしょう。

普段、愛情を欲してしまうタイプの人も、今月は些細なことで「愛されている」という実感を持つことができそうです。不足感ではなく、「満ち足りた」感覚を持つことが、さらなる豊かさを引き寄せることにつながっていきます。

パートナーを探している人にも、今月は素晴らしい出会いがもたらされそうです。大人っぽい雰囲気と、幼さのギャップを意識するよう心懸けると、運が開けるでしょう。

金運





今月は、いつもより多少出費が多くなりそうなイメージです。楽しいことに使って出ていくというよりは、義務として必ず支払わなければならないことに消えていきそうな暗示なので、少々、切ないかもしれません。

しかし、そのお金の動きは、あなたにとってむしろ良い影響をもたらすことでしょう。今月は貯め込むよりも、デトックスをするような気持ちでいた方が、運勢の流れが良くなるからです。

なんなら、普段お世話になっている人や、大好きな人に、ちょっとした贈り物を用意する、くらいの気前の良さを持って過ごしていた方が、来月以降の収入に期待ができます。

仕事運





シンプルに、とても忙しくなる暗示です。何かが大詰めを迎えそうな気配もあります。今月が「山場」だという感覚を持っている人も、少なからずいることでしょう。

忙しさの渦中にいると、「一体いつまでこの状況が続くんだろう」なんて息切れするような、座り込みたくなるような感覚を抱いてしまうかもしれませんが、今月を抜けると同時に、その状況はやわらぎそうです。

今、あなたの頑張っていることは、必ずあなたに朗報をもたらすこととなるでしょう。新しい世界への扉が開けたり、未知の人との出会いにつながったり、明るいイメージが予感されます。

ラッキーデー

2月11日

ラッキーカラー/アイテム

・知的なムードを高めてくれる、シルバー
・アンティーク調の器、家具等

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ