365占い
12星座占い・星占い

2021年2月「双子座(5/21~6/20生まれ)」の月間占い

2021年2月双子座(ふたご座)の全体運

雷に打たれるような、衝撃的な出会いがありそうな予感です。それは、素晴らしい人との出会いかもしれませんし、魅力的な作品との出会いかもしれません。

あなたは、その経験を通し、自分はなんて無力なのだろうと痛感したり、レベルが足りないことを嘆いたり、ショックで一時的に打ちのめされてしまいそう、という暗示もあります。しかし、出会うべくして出会っていることを考えれば、必ずその体験が糧となって、一気に何段階も飛躍をすることにつながるはずなのです。

今月は、「人生を変えてやる!」というクラスの覚悟や決意がみなぎってくる運勢なので、その前兆として、揺らぎや激震が起こるのは、必要なことだと捉えてみてください。とんでもない快進撃の始まりを迎えるような、ワクワクする1か月となることでしょう。

恋愛運





月の前半、何かに耐えているような姿がイメージされます。しかし、それは無意味で虚しい必死の我慢ではなく、今後につなげるため、有利な展開を繰り広げるための、意味ある忍耐の時間となることでしょう。

あなたの努力は、必ず報われます。結果は意外なほど早く出るはずです。たとえば、あえて連絡を断つことによって、相手の気を引き、自分が非常に価値ある存在であると思わせることができる、といったように。

見事、作戦が成功すれば、あなたは心地良い達成感に包まれ、自信をつけることができるでしょう。その後、しばらくの間は、全てのことがスムーズに進んでいきそうです。

金運





少しだけ、慎重になってください。年末年始、派手にお金を使ってしまった人は特に、今月は守りに入った方がいいでしょう。

街などへフラッと出掛ければ、気分は高揚するかもしれませんが、「あれも欲しい!これも欲しい!」という衝動が煽られてしまいそうなので、別のリフレッシュ方法を模索する必要がありそう。

SNSをチェックするのも、目に毒かもしれません。今月は、自然の中へ出掛けたり、静かに映画鑑賞するといった過ごし方をするのが吉。妙に孤独を感じたりするかもしれませんが、その孤独が、あなたのミステリアスな魅力を高めるのだと解釈し、簡単には人とつるまない方がいいでしょう。

仕事運





社会的に成功することが、必ずしも幸せなことではないと、深く実感する一幕がありそうです。今やっていることを全て投げ打ってでも、これに没頭したいんだ!という衝動に駆られるのかもしれません。

何をしてお金を得るのか、ライスワークより、ライフワークなのではないか、そんな疑問が頭から離れない1か月となりそうなイメージです。しかし、だからといって何らかの結論を出す、というよりは、哲学的な気分に浸るといったレベルに落ち着きそうです。

現実世界で行っている仕事自体は、今月、とても順調にうまく流れることでしょう。だからこそ、精神面の方でテーマが持ち上がってくるといった流れが予感されます。

ラッキーデー

2月6日

ラッキーカラー/アイテム

・インパクトの強い、ビビッドな赤・緑
・美しい景色の写真、絵画

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ