365占い
12星座占い・星占い

2021年2月「蟹座(6/21~7/22生まれ)」の月間占い

2021年2月蟹座(かに座)の全体運

今月は、自分自身の中にある様々な要素やキャラクターが状況に応じてポンポン飛び出て来ることになり、周囲の人も、あなた自身も、驚くことになるでしょう。

たとえば、勇敢でパワフルな一面、知的で冷静な一面、愛に溢れる慈悲的な一面、などなど。トランプのゲームで有利になれるよう、最適なカードを場に出す時のように、あなたは言葉を選んだり、雰囲気を変えたりと、忙しいなりにも人間関係の醍醐味を味わい、内面は充実することになりそう。

状況が大きく変化するわけではなさそうですが、継続してやってきたことのスキルがアップしていることや、次の展開を考える余裕ができてきたこと、金銭に対する感覚が変化してきたことなどを実感し、成長できている喜びを静かに噛み締めることができます。

恋愛運





今月という時間を、1つの恋愛ストーリーでなぞらえるなら、序盤は精神的に不安定で、孤独や離別を予感したりと、なかなか苦しみそうです。しかし、中盤に愛情を感じるような出来事で息を吹き返し、最後はハッピーエンドというような筋書きになるでしょう。

パートナーや意中の相手がいる人は、なんとなく次のステップへ進むことができたという感覚を持つかもしれません。ワクワクドキドキなトキメキよりも、家族のように支え合い、信頼し合えることに興味が湧いて来そうです。

相手か自分、どちらか一方が強くなり過ぎてしまうと、一緒に乗っている船ごと沈んでしまうイメージなので、パワーバランスや、ラリーのタイミングに気をつけましょう。

金運





お金のことについては、少し「虚しさ」を感じそうな暗示が出ています。ものすごく頑張っているのに、「稼いでも稼いでも、出ていってしまうなぁ」と、愚痴をこぼしたくなってしまうような、ちょっとしたイベントや事件が起きるのかも?

また、お金を得るために、少々プライドを傷つけなければいけない一幕もありそう。

しかし、いちいち不安がらずに、どっしりとしたマインドでいることが大切です。なんだかんだいって、今月も最後までお金に見放されることはありません。少し減ってしまったような気がするだけで、この世の全てのお金とあなたは、本当はエネルギー的につながっているのだと、信じてみてください。

仕事運





仕事運は、決して悪くありません。ただ、あなたの中にちょっと「飽き」のような感覚が芽生えてくることは否めないでしょう。現段階で、それほど苦労することなく稼げている状態にある人も多そうですが、なんだか「今のままだと面白くない」と思っているあなたの姿がイメージされます。

今はまだ未知数だけれど、こんな稼ぎ方をしてみたら、面白いかもしれない!というように、ワクワクする感覚を、生活の中に積極的に取り入れてみてください。そういった時間を増やすことによって、自然と波動が高まり、次第に、やりたいことだけをやれるキラキラした人生にシフトしていきます。

ラッキーデー

2月22日

ラッキーカラー/アイテム

・妖艶でセクシーな印象、魔除けもできる黒
・マフラーやストール

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ