365占い
12星座占い・星占い

2021年2月「獅子座(7/23~8/22生まれ)」の月間占い

2021年2月獅子座(しし座)の全体運

誰かに優しく接したり、親切にしてあげつつも、本当はこんなことしたくない、というような自分自身の「二面性」「ギャップ」に悩み、葛藤しそうな気配があります。

嫌われても構わないから、自由の思い通りに生きる!という潔い選択をしたいのに、そうすることで生じてくるデメリットが気になって、身動きが取れない、といったイメージなのです。

しかし、ここで精神的に葛藤する時間や経験は、あなたを一気に成長させ、飛躍させることにつながりそう。今月が終わりを迎える頃には、ある1つの「悟り」すら得ていそうです。決して自分を犠牲にすることなく、言い方1つ、考え方1つで、周囲の人物を思いのままにコントロールできている、あなたの姿が想像できます。

恋愛運





非常に好調な時期に入って来ます。新しく良い出会いがある可能性も高いですし、パートナーがいる人は、春のようなムードを迎えることでしょう。

素晴らしい思い出を作るのに適している時期なので、ここは思い切って散財をしてみてもいいかもしれません。もちろん、時期的にウイルスへの感染に気をつけつつ、にはなりますが、許される範囲で羽を伸ばし、非日常的で濃厚な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

特に、歴史的な街や建造物が、今月のラッキースポットとなっていますので、ピンと来る場所やエリアがあるようなら、今からスケジュールを組んでみてください。

金運





これまで、コツコツと地道に仕事を増やしたり、貯金をしてきた経緯がありそうなので、今月、不安になることはないでしょう。ただ、「あまりお金を使いたくない」という気分に縛られてしまっている暗示があるので、そのブロックは解除してあげた方が良さそうです。

節度を守り、メリハリをつけることを心掛けていれば、多少高額な出費をしても大丈夫。そこで使ったお金は、必ず見えないエネルギーとなって、あなたの元に還って来ますから安心してください。

「また使ってしまった」「あぁ、またお金が出ていく」なんて考えるのではなく、「これでまた豊かさを手に入れられる、ありがとう!」といってお金を手放してください。

仕事運





非常に素晴らしい波が来ています。特に、良い仲間やパートナーに巡り会える可能性がとても高いですから、今月はアンテナを高く広く張って、前向きに過ごしてみてください。

また、これまで誰かの傘下でお世話になりっぱなしだったという人も、今月からは、人を育てていく立場、養っていく立場になろうという、決意、覚悟、欲求が芽生えてくるかもしれません。

取引相手、お客さん、クライアントと、長期的なお付き合いをしたい場合、広い心で接するということも、今月は大事になってきます。目先の数千円のために、必死になったりせず、損して得とれ!の精神で、時には自腹を切ってでもサービスをしましょう。

ラッキーデー

2月11日

ラッキーカラー/アイテム

・ベルベットのように深みのあるレッド
・星をモチーフにしたグッズ

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ