365占い
12星座占い・星占い

2021年2月「乙女座(8/23~9/22生まれ)」の月間占い

2021年2月乙女座(おとめ座)の全体運

確固たる自信がみなぎってきて、精神的にも穏やかで、軸がしっかりしてくる月となりそうです。月の序盤から中盤に掛けては、大きな問題も起きず、晴れ渡る青空のようなイメージの時間を過ごすことができそう。

下旬くらいになってくると、少し難しい問題を抱えていそうな姿も予感されます。しかし、この難しい問題というのは、心がギスギスするような重苦しい問題ではなく、たとえば、ロケットを設計する時に感じる難しさ、のようなもの。

これまでは難易度が高いと思っていた課題に、自然と取り組んでみようという意識が高まってくるのでしょう。また、この課題は、あなたをサポートする人の登場によって解決しそうな気配でもあります。誰にも相談しないまま、1人でなんとかしようと抱え込まないことが大切です。

恋愛運





かなり好調で、モテ期到来といっても良いくらいに明るい運勢となっています。豊かな愛情を注いでもらうことができそうですし、大切な人に愛を注いであげたいという慈悲の思いも満ちてくることでしょう。

相手を立てようとする行動も大事ですが、それよりは、自分自身の能力を存分にアピールする方が、今月はツキを呼びそうです。ただし、過去の武勇伝や、受賞歴などを、言葉で語るのではなく、実際のパフォーマンスを通して伝えることが肝心。

多才なあなたの姿や、取り憑かれたように技を披露するあなたの姿に、相手は心を打たれ、もっとあなたのことを深く知りたいと思うようになるはずです。

金運





少し、後悔をしそうという暗示があります。この後悔というのは、お金を使い過ぎたことによる後悔とは少し違います。どちらかというと「あの時、お金を出しておけば、こんなことにはならなかったのに!」という後悔です。

たとえば、買おうかどうしようか迷っているうちに、一番欲しかったものが他の誰かに先に買われてしまった、といったようなこと。あるいは、お金を出し渋ってしまったために、大切な人から愛想を尽かされてしまう、というようなことが起きるかもしれません。

目先の金銭的な利益にとらわれず、本当に自分にとって手に入れたいものは何か、優先順位の高いものはなにか、ということを真剣に考えるべき時です。

仕事運





月の始めは、仕事よりも、好きなこと、楽しいことを優先した方がいいかもしれません。可能なら、休暇をとることがオススメです。

最初にしっかりと心地良い時間を過ごすことによって、これまで以上に、何事にもスピーディーに取り組めたり、ボリューミーな量をこなせたり、自分でも驚くほどの勢いで、どんどん波に乗っていけそうです。

引っ張りだこになりそうなイメージなので、「こんなに頑張れる?」と不安になるかもしれませんが、今月は割と無理が利きそう。楽しめること、充実感が得られる仕事に関しては、どんどん引き受けてしまっていいでしょう。

ラッキーデー

2月25日

ラッキーカラー/アイテム

・モダンなモノトーン系、黒と白
・大好きなロゴの刻印されているグッズ

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ