365占い
12星座占い・星占い

2021年2月「天秤座(9/23~10/22生まれ)」の月間占い

2021年2月天秤座(てんびん座)の全体運

今月は、少し目線が高くなりそうなイメージです。華やかな場所へ出掛ける機会があったり、波動の高い人と交流するような機会があったり、という予感。ほのかな優越感を抱くことによって、あなたの外観や雰囲気も洗練され、どんどん磨かれていくでしょう。

これまでにやってきたことへの実績が評価されたり、思わぬ成果が現れたり、といったシーンもありそう。全体的に、嬉しいことが続きそうなムードに包まれています。

もし、何か勉強をするならファッションがオススメ。自分が魅力的に見えるアイテム、カラー、着こなしのバランスなどを徹底的に研究するのに最適な時期です。お金を出して、プロから意見をもらうといったことも、功を奏するでしょう。

恋愛運





大好きな意中の相手、あるいは信頼しているパートナーとの間で、その愛が本物かどうかを、神様から試されるようなイベントが起きてきそう。プライドを取るのか、相手を取るのか。あるいは、お金を取るのか、愛を取るのか。そんな二者択一を迫られそうな気配があるので、結論を出す時は慎重に。

白か黒か、100か0かといったような、極端な思考に走ってしまうと、全てを失ってしまう危険性があります。それよりは、大人として妥協する、バランスを取る、といった考え方を持つ方が、末永く良縁を維持していけることでしょう。

今、あなたの傍にいる大切な人は、とても重要な運命の相手である可能性が、とても高そうです。

金運





起死回生!と思えるほどの、素晴らしい金運に恵まれそうです。思わぬ臨時収入があったり、高価なモノを意外な形で手に入れられたりする暗示もあります。また、収入アップにつながるような話を、誰かが運んで来てくれそうな気配も。

以前から欲しいと思っていた何かがある人は、今月なら、自分にご褒美として購入してあげていいでしょう。高額であっても不安がる必要はない、どころか、そこで投資を行ったことにより、あなたの暮らしは一気に豊かになり、波動がグンとアップしそうです。

実用的かどうか以上に、それがあるとテンションがアップするかどうか、見る度、触れる度に、嬉しい気持ちになるかどうかを重視してみてください。

仕事運





仕事はとてもスピーディーかつ順調に展開していきます。だからこそ、時間に余裕ができそうなのですが、ここで同じように仕事の延長をただ続けるのは、少しもったいないかもしれません。

空いた時間では、一見、仕事とは関係ない勉強、研究を行ってみるといいでしょう。普段、得ることのない刺激を得て、脳の別の部分を活性化させることにより、新たな発想が湧いてきて、結局はそれが仕事に生きてくることになりそう。

できるだけ仕事から遠いジャンルのことにも、幅広く目を向けてみてください。たとえば、コンテンツ制作をしている人なら、医療関係の情報に触れてみたり。IT系の人なら、農業やスポーツに関心を示してみたり、というようにすると良いでしょう。

ラッキーデー

2月15日

ラッキーカラー/アイテム

・肌になじむようなベージュや小麦色
・コップやワイングラス

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ