365占い
12星座占い・星占い

2021年3月「牡羊座(3/21~4/19生まれ)」の月間占い

2021年3月牡羊座(おひつじ座)の全体運

今月、おひつじ座の人は、自由な気分、解放感を味わっていそうな気配です。これまで少々苦だと感じていたルーティンのようなものから解き放たれ、清々しい空気が流れそうなイメージ。

友人や家族と過ごすより、独りで充実した時間を楽しむ方が吉でしょう。街へ出掛けて行くにしても、これまで遊んだことのないスポットに思い切って顔を出してみたり、オンラインの世界で、未知だったサロンやコミュニティに所属してみたり、新たな一歩を踏み出すのも良さそうです。

非日常的な空間で得られる斬新な体験が、今後のあなたの展開に大事なスパイスを与えてくれる暗示ですので、普段より積極的に外の世界に対して、感受性のアンテナを向けてみてください。

恋愛運





華やかに過ごしている時と、孤独を味わっている時との落差が大きそう。相手からの連絡が思うように得られず、気持ちが見えずに困惑しているあなたの姿もイメージされるのですが、そんな時は冷静に、他に目を向けるようにすればバランスが取れます。

今、思いを寄せている相手こそが、この世で最高の、たった1人のパートナーだという考えに取り憑かれてしまっているようだと、呪縛から抜け出せず、関係性を冷え込ませてしまいますから、常に明るい展望を持って過ごしてください。

今の相手がダメでも、いずれもっと良い相手が現れる、という根拠のない自信を持つことにより、今の相手との関係性も進展していきます。

金運





今月は、仕事で役立つ何らかのアイテムに投資をしたり、あなたを高貴に演出するブランド品等を購入するのに向いている運気です。心惹かれるものが現れたら、そこであまり長時間掛けて悩んだりせず、思い切って購入するといいでしょう。

何かが手に入れば、必ず何かを失うことになります。たとえば「お金」はその良い例ですが、失ってしまったお金にばかり意識を向けてしまうと、運気はどんどん停滞していってしまいます。

家や職場で断捨離をする時も、これを手放すのは「もったいない」と考えるのではなく、手放した代わりに得られる新しいエネルギーがいかに重要かを考えましょう。

仕事運





仕事運はとても好調で、今月は想像以上の成果を手にすることができるでしょう。ただ、自らの魂の声には従えない場面もありそうな印象です。本当はもっと、心からやりたいと思うことをしてお金を稼げたらいいのに……、という思いが強まりそうです。

ただ、今すぐに理想のサイクルを築こうとして焦ったり、無理をしたりする必要はないでしょう。それよりは「いずれ、楽しく稼ぐことができる」という信念を持って、今は社会勉強や下積みをしているというつもりで過ごしましょう。

現在の仕事の中にも、自分のやりたいことと重なる部分は大いにあるはずなので、そこに意識を向け、感謝のエネルギーを高めることが大切です。

ラッキーデー

3月29日

ラッキーカラー/アイテム

・空のような、爽やかな印象のブルー
・ベルトのようなデザインのアクセサリー

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ