365占い
12星座占い・星占い

2021年3月「牡牛座(4/20~5/20生まれ)」の月間占い

2021年3月牡羊座(おうし座)の全体運

月の終盤へ向かうに連れ、徐々に精神の軸が太くなり、基盤がどっしりと安定してくるような流れになっています。

序盤から中盤に掛けて、本当に必要な人間関係と、そうでない中途半端な繋がりとが、良い意味でハッキリしてくるでしょう。あなたはこれまで、あらゆる人とのご縁は大切にしなければならないと考えて来たかもしれませんが、相手と会うことを想像した時、心からワクワクできるか、そうでないかだけを基準に考えてみてください。

たとえ1人きりになってしまっても、健全で清々しい波動さえ出せていれば、豊かな世界を築くことも、富を得ることも可能です。かといって、無理に縁を切ろうと努力をする必要はなく、去る者は追わず的なスタンスで、のんびりいきましょう。

恋愛運





意中の人との関係について、深く思案しているあなたの姿がイメージされます。

ある程度の時間や信頼関係を積み上げては来たものの、ここに来て迷いが生じてしまうような暗示です。相手に対して、このまま想いを抱き続けて、本当にこの先の展開が明るいのだろうか?本当に幸せになれるのだろうか?と葛藤してしまいそう。

悶々としてしまった時は、その悩みを友人に打ち明けてみるといいでしょう。明るい自虐トークのようなノリで悩みを聞いてもらい、笑ってもらっているうちに、「こんな楽しい時間を過ごせて、これはこれでよかった」と思えたら大成功!恋の軌道もきちんろ修正されそうです。

金運





自分にとっての「お金」の価値について、今月は特に考えが深まりそうです。

収入と支出のバランスが崩れてしまっていた人も、ここで一旦安定を取り戻すことができるでしょう。一時的に貯金が減って苦しい思いをしていた人は、今月、回復の兆しが見え、エネルギーが回復するような実感を持てます。

たとえ、1,000円でも、2,000円でも、あなたの元にお金が入ってきた時には「たったこれっぽっちか……」なんて思わず、「なんてありがたいんだ!」と歓喜するようにしましょう。その陽の気配が、さらにお金を寄せ集めることにつながっていきます。

仕事運





あなたが担当することになっていた何かが、中止になったり延期になったりしそう、という暗示が出ています。しかし、もし本当にそうなったとしても悲運だと感じて、動揺しないことが大切。その流れは、確実にあなたを守るために起きているからです。

今月は、思わぬアクシデントに見舞われた時こそ、大チャンス!もし、ぽっかりと時間が空いたら、それまで密かに進めたいと思っていた企画をぶつけてみましょう。その際、あなたを助けてくれそうな人物が、1人か2人、傍に居てくれたら最強です。

折れない精神を持ち、自信を持って前に進み続ける姿勢が功を奏します。

ラッキーデー

3月13日

ラッキーカラー/アイテム

・あなたを知的に演出してくれるグレージュ
・箸や鉛筆など、手に持って使うアイテム

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ