365占い
12星座占い・星占い

2021年3月「蟹座(6/21~7/22生まれ)」の月間占い

2021年3月蟹座(かに座)の全体運

愛情がテーマの1ヶ月となりそうです。今月、あなたは思い通りに愛情を与えてもらうことができず、寂しいような、もどかしいような複雑な気分に沈んでしまう瞬間もあるかもしれません。しかし、必ずどこかで大きな気付きを得るはず。

その気付きというのは、愛情とは与えてあげることによって、自然と還ってくるものだということ。愛を欲すれば欲するほど、不思議と孤独になっていってしまうので、それよりも、誰かを笑わせてあげること、他人の弱い部分に光を照らしてあげることを意識しましょう。

大好きな意中の相手に限らず、身の回りの誰かに愛情を与えてあげるだけでも、それは回り回って、必ずあなたの元へ還ってきます。そのサイクルに対して信頼が持てるようになってくると、あなたのストーリーはさらに豊かなものになっていくでしょう。

恋愛運





仕事で忙しくすればするほど、合間で得られるご褒美のような甘い恋の時間が、ダイヤモンドのように感じられることでしょう。喉が渇いている時の方が、水が美味しく感じられるのと一緒です。今月は、もし仕事で忙殺されそうになってしまっても、それで嘆く必要はないでしょう。むしろ、そのおかげで癒やしの時間がさらに充実したものになると捉えてください。

パートナーがいる人は、より絆や結束が強まるはず。未来の世界で、一緒にどんな生活をしようか……、なんて会話をしながら想像を膨らませてみてください。

シングルの人には、一緒にいると居心地が良いと感じられる相手とのご縁がもたらされそうです。

金運





支出は多くなりそうですが、その分、仕事にも恵まれる、ボリューミーな運気となっています。お金を使う時には、世の中を支える一員として、人体に血液を流すかのように、お金を流すポンプの役目を果たしているのだと、自分を誇りに思ってください。

月の後半、精神的な余裕を失ってしまいそうですが、お金の使い道を明確にしておくことで、その辛さからは解放されます。漠然となんとなく将来のために働くだけでは頑張りが効かなくなってしまうでしょう。

これを頑張ったら、あれが手に入る!あの人と、あんなことをして遊べる!という楽しい想像で、ピンチの場面を乗り切りましょう。

仕事運





仕事運は、とても好調です。あなたのアイデアや努力が、権力のある人や組織から認められそうな暗示も。自分でもビックリしてしまうような金額で、オファーを受けるといった場面がイメージされます。

そこで大事になってくるのは、お金をもらうのだから仕方がない……、と自分の感性を捻じ曲げないことです。むしろ、お金をもらうからこそ妥協をせず、自分の信じたことを貫くという姿勢が肝心です。

最終的に、あなたの意見が通らなかったとしても、できる限り、自分の意見を主張するという姿勢でいた方が、結果的にあなたの誠実さが際立ちます。

ラッキーデー

3月31日

ラッキーカラー/アイテム

・清純な印象の白
・コップや花瓶など水を貯めるアイテム

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ