365占い
12星座占い・星占い

2021年3月「獅子座(7/23~8/22生まれ)」の月間占い

2021年3月獅子座(しし座)の全体運

今月、序盤は精神的にとても豊かなイメージです。自分自身が他者から大切にされている、愛情を注いでもらっているという実感で満ちていられるでしょう。

ただ、中盤頃からは対人面において少々不満が出て来そう。伝えたいことがあっても、嫌われたくない、争いを招きたくない、という思いから、自分の殻に閉じこもってしまいたくなるかもしれません。

黙っていれば、相手が気配を察して自分の思い通りに動いてくれるかも……、という発想はやめた方がいいでしょう。ある程度までは、大人として耐えることも大事ですが、我慢のし過ぎは運気に歪みを生じさせます。言い方に気をつけつつ、自分の要求はシンプルに表現した方が、良い結果を導くことができます。

恋愛運





今月は、もうダメかも……、と嘆いていた人や、忘れられない相手との復縁を望んでいた人にとって、好運の波が押し寄せて来そうな気配です。絶望したり悲観したりするのをやめ、「そのうちいいことあるでしょ」と言って、鼻歌でも歌っている方が、望む通りの展開を招くことができるでしょう。

寂しさや孤独を感じてしまった時、その思いを暗いイメージで相手や周囲の人に伝えるのはNGです。悲劇の主人公っぽく振る舞うのではなく、明るい自虐トークのような雰囲気で、逆に笑わせてあげよう!くらいのサービス精神を持って過ごしましょう。

「笑う門には福来たる」という言葉がリアルであることを、肝に銘じてみてください。

金運





今月は、とても良い運気となっています。ただ、その流れに乗るためには1つコツがあります。それは、がむしゃらに努力をすれば、お金が入ってくるという先入観から解放されるということ。それよりは、少しスケジュールを見直してゆったりとし、心地良い気分で休暇を楽しむことに徹した方が、結果としてお金に恵まれます。

ショッピングをする際にも、本当に価値のある物だけを切羽詰まった気持ちで時間内に選び抜こうとするより、「あっちにしようかな、こっちにしようかな……」なんて、お気楽に迷う行為を楽しんでみてください。

余裕のある行動や、可愛らしい行動が、ツキを呼びます。

仕事運





非常に好調です。良きパートナーシップに恵まれるという暗示なので、新たな取引先、クライアントに恵まれたり、あなたを支えてくれる相棒に出会える、相棒との仲が深まるといった気配が濃厚です。

現在の仕事が既に軌道に乗っているという人も、今月は、新たな展開を求めたくなることでしょう。誰かが手を差し伸べてくれたり、人に指示してもらえるのを待っているだけではチャンスを逸してしまいますから、自らが主体となってどんどん前に進むべきです。

さらに仕事運を増長させたい人は、植物や動物などからエネルギーを借りるのがオススメ。ペットがいる人は一緒に過ごす時間を大切にし、部屋にはあえて本物の花や緑を飾るようにしてみてください。

ラッキーデー

3月14日

ラッキーカラー/アイテム

・真鍮ような鈍いイメージのゴールド
・観葉植物

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ