365占い
12星座占い・星占い

2021年3月「乙女座(8/23~9/22生まれ)」の月間占い

2021年3月乙女座(おとめ座)の全体運

一言で簡潔に表現すると、とても忙しい月になるでしょう。ただ、その忙しさは、煩雑な作業に追われて疲弊するような、翻弄されて命を消費するような忙しさではなく、非常に充実したものとなりそうなイメージです。

もしかしたら、多少遠回りをしている感や、下積みを頑張っている感はあるかもしれません。しかし、自分の中で「今はこれをやっておくべき時代」というような、人生プランが今月あたりからより明確になってくるため、軸をしっかり持って動くことができそうなのです。

無理に休息を取らなくても、アドレナリンが出ることによって、忙しく動き回っていること自体が癒やしとなるでしょう。精神的に強くなった自分に誇りを持てそうな、清々しい月となります。

恋愛運





とても良い運気に恵まれます。愛され系のオーラが放たれる時期ですので、チャーミングな自分を演出し、積極的にアピールしてみてください。

年下の異性からモテまくりそうなイメージで、たとえるなら、あなたに「いいところを見せたい!」というチャレンジャー達を、次々にオーディションしてあげているような雰囲気でもあります。

万が一、パートナーや意中の人と、音信不通っぽい状態になったり、トラブルが生じたりしても、今月に関してはさほど気に病まなくて大丈夫でしょう。自身の気分や感情が、現実を作り出しているのだという観点の元、とにかく楽しい未来ばかりを想像して、ニヤニヤしているのが吉です。

金運





非常に好調で、特にあなたの特異な才能が光り輝く時です。今まで、本当にやりたいことで思うように収入を得られなかった……、なんて人も、今月はその流れを引き寄せる絶好のタイミングだと思っていてください。

さらに金運を高めるコツは、ちょっとした臨時収入が得られた時、そこでも最大限の喜びを感じ、表現するということです。たとえば、1,000円くらいの何かを奢ってもらえた時に「まぁ、こんなもんか……」というような、適当な捉え方をしていると、運気の波は弱まってしまいます。

金額に関わらず、自分のところへやってきてくれたお金に関しては、最高に歓迎をしましょう。

仕事運





これまで辛かった任務の渦中にいた人は、今月、ようやくそこから解放され、楽になれるという兆しが見えています。その努力も関係者の人々から高く評価され、結果的に「やってよかった!」と、深い充実感を味わえるでしょう。

本当はもっと仕事が欲しいのに、思うように大きな仕事が得られないと感じている人は、お金の使い道について、突き詰めて考えてみるといいかもしれません。稼いだお金をどう使うのかという用途が曖昧だと、仕事運は低迷していってしまいます。

できれば、世の中を良くしていくようなこと、展望が明るくなるようなこととにお金を使おうと計画してみてください。

ラッキーデー

3月17日

ラッキーカラー/アイテム

・マットでクールなブラック
・高貴なイメージの紋章が描かれているアイテム

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ