365占い
12星座占い・星占い

2021年3月「天秤座(9/23~10/22生まれ)」の月間占い

2021年3月天秤座(てんびん座)の全体運

運勢自体は安定しています。しかし、ついつい足りないものや、失ってしまったもの、手に入らないものに、意識が向いてしまいがちで、センチメンタルな感情に支配されそうな流れとなっています。

実際には、あなたはたくさんの豊かさや、ラッキーを手にしているはず。憂鬱になってしまいそうな時ほど、自分の恵まれているポイントを1つ1つ冷静に数えていってください。いかに小さなことで不満を感じていたのか、自分が恥ずかしくなるくらいまで、しっかりと日々の幸せを思い出していってください。

今月は、「ユーモア」があなたを救ってくれるという暗示になっているので、たとえば、自虐的なトークで笑いを取っている芸人さんの動画をチェックしてみるといいでしょう。不幸話や貧乏話を、明るいネタに変えている様に、シンプルに救われるはずです。

恋愛運





たくさんの好意や想いを寄せてもらえる、好運な流れとなっていますが、今月あなた自身はどこか冷静です。本当に、今の恋の相手を好きでいていいのだろうか、もっと自分にふさわしい相手がどこかにいるのではないかと、新たな展望を求めたくなりそう。

恋愛に対して、我を忘れて夢中になるのではなく、哲学的に「どうして人は人を好きになるのだろう」と考え込んでいるような、あなたの姿がイメージされます。

そういった感情の流れは、決して気まぐれに起きてくるのではなく、何らかの必要性があるはず。その理由についても、今月は時間をかけてじっくりと深堀りをしてみてください。考えれば考えるほど、あなたの魅力に奥行きが増します。

金運





とても好調で、豊かな富に恵まれそうな運気です。ごちそうしてもらえたり、プレゼントをしてもらえたり、といった方面でも、金運が巡って来ていることを実感できそう。

今月は、「愛」と「お金」が直結していることを、意識してみると良さそうです。あなたが、愛情を惜しみなく表現したり、屈託のない笑顔を見せたり、誰に対しても、しっかりハートを開くようなイメージで過ごしていると、そこにドドドッとお金が流れ込んでくるのです。

「海老で鯛を釣る」を狙ってみて、とはあえて言いませんが、誰かにちょっとした贈り物をすることで、それが何倍にもなって還って来そうな気配もあります。

仕事運





あなたに仕事を与えてくれる人に、改めて感謝の情を持つべき時です。いつもより丁寧に挨拶をしてみるとか、「このご時世にこうして仕事を頂けてありがたいです」 といったメッセージを、あえて送ってみるといいです。

そういった行動を少しでも起こすことにより、今後も仕事に恵まれる可能性が高くなり、安定して豊かな金銭や精神状態を維持していけることでしょう。

仕事のあることを「当たり前」と片付けてしまうのではなく、リアルに「もし、仕事がなくなったら……」と想像をしてみることで、より、今やっていることに価値を感じ、上質なエネルギーを注ぐことができるでしょう。

ラッキーデー

3月10日

ラッキーカラー/アイテム

・鈍く光る重厚感のあるシルバー
・カラフルに光る雑貨

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ