365占い
12星座占い・星占い

2021年4月「牡羊座(3/21~4/19生まれ)」の月間占い

2021年4月牡羊座(おひつじ座)の全体運

今月の牡羊座は、全身に気力でみなぎってくる力強いイメージ。年度の始まりでもあるこの時期に、背後から追い風が吹いてくるかのような気流の勢いを感じつつ、新しいステージへの第一歩を踏み出すことができるでしょう。

これまで温めていた企画をついにスタートさせようと考えている人も多そうですが、今月はまさに新しいことを始めるのに適してるタイミング。あなたのやろうとしていることは、周囲からの支持を得られるでしょう。力を注げば注ぐほど成長し、世の中の役に立つでしょうし、あなた自身の生活も豊かになっていきそうです。

少々の無理も利きそうなほど、パワフルでいられるので、今月思い浮かんだことは中途半端な状態でとどめたりせず、やりきってしまってください。

恋愛運





今月の牡羊座の恋愛運はかなり好調です!

恋人がいる人は、まるで家族のように理想的パートナーシップを築けそうです。食事へ行って、ショッピングへ行って、カラオケへ行って、というような若者らしいデートをするより、家族くらいの関係でなければ成立しないようなデートプランを意識してみてください。たとえば、宿泊で温泉へ行く、芝生でフリスビーをする、一緒に料理をする、などなど。

フリーの人も、今月はライバルに打ち勝てるという暗示ですので、積極的に攻めの姿勢で行きましょう。復縁を望んでいる人にとっても、今月は勝算アリとなっていますので、思い切って自分からお相手に声を掛けてみてください。

金運





たくさんの欲しいものを目の前にし、「あぁ…、もっと豊かな財産があれば!」と憧れを抱いているあなたの姿がイメージされます。一見、切ない光景のように思えるかもしれませんが、この「欲しい!」というもどかしいような衝動がバネとなって、あなたに強力な豊かさをもたらしそうです。

つまり、今月の金運をよりアップさせたいのであれば、ハイブランドのひしめいているデパートへ行ってみたり、高級車のディーラーへ行ってみたり、ハイセンスなモデルハウスへ足を運んでみたりすると吉なのです。スーパーのフードコートでお茶を飲むくらいなら、ホテルのラウンジで珈琲を飲む、そんなイメージで過ごしてみてください。

仕事運





今月はスタート地点に立って、この先のことをイメージしている時間が増えそうです。おそらく、あなたのキャリアに新しい動きが生じるのでしょう。

少し進んでは「あれ、違ったかな?」という感じでストップし、何が間違っていたのかを考えるなど、最初のうちは行きつ戻りつの試行錯誤を繰り返すかもしれませんが、心の中は希望で常にワクワクしていそう。

収益のためだけに動こうとすると、違和感が生じてしまう暗示なので、金銭的に少々を損をする可能性があっても、できるだけ「楽しそうな方」「やってみたい方」へ進むよう、軌道修正をこまめに行うと良いでしょう。

ラッキーデー

4月18日

ラッキーカラー/アイテム

・ゴールドに近い印象の、華やかなイエロー
・個性的なストール

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ