365占い
12星座占い・星占い

2021年4月「牡牛座(4/20~5/20生まれ)」の月間占い

2021年4月牡羊座(おうし座)の全体運

今月はとてもテンションが高いイメージ。春になって、生命が次々に芽吹いてくる……、そんなエネルギーの流れに乗るかのように、あなた自身からも豊かなパワーが湧き上がってきそうです。

愛情に関しても、金銭に関しても、いつも以上に「なんだか豊かで満たされているな」という感覚を抱いていられそう。人に助けを求めに行く機会よりも、人を助けるために奔走する機会が増える、勇ましい月となるでしょう。

月の後半には、何か良い報せがありそうな暗示です。金銭にまつわることの可能性が高いので、臨時収入が見込めるかもしれません。素直に期待すればするほど、キラキラとしたオーラのベールがあなたを纏うようになるでしょう。

恋愛運





「大復活」「大逆転」の暗示があるので、恋人とマンネリ状態になっていた人や、大好きな人と疎遠になっていた人にとっては、チャンスの月となります。むしろ、これまで以上に心の距離を縮めることができそうで、一緒にいる空間が、お互いにとって「かけがえのない場所」となる……、そんな嬉しい感覚で満たされそうです。

これまで「自分は愛されていないかもしれない」なんて辛い思いを味わって来た人は、その心の痛みを知れたことが、いかに貴重な経験であったかを痛感するでしょう。障壁を乗り越えたからこそ、相手の存在を愛しく感じられたり、相手との時間を貴重に思えたりする、そんな構造の巧妙さを是非、味わってみてください。

金運





かなり好調なので、自信を持ってください。守りに入るよりも、攻めの姿勢で積極的に出費をする方が今月は吉と出ています。特に、あなたの美を高めるためのアイテムには投資を惜しまないでください。

衣類やバッグや美容品など、いつもよりワンランク高めのものを狙う方が良いです。買い物をする時に「あぁ、これでまたお金が減ってしまう……」という感覚を抱かないようにしてください。素敵な商品を提供してくれたブランドの関係者を、あなたが潤してあげている、そんな喜びを味わいながら財布を開きましょう。

どちらを買うか迷ってしまった時も、今月は両方買ってしまってOKです!

仕事運





過去にワケあってうまくいかなくなってしまった仕事仲間や、取引先の相手がもしいたとしても、今月であれば再び良縁を結べる暗示です。

思い当たる相手がいる人は、自ら和解のための手を差し伸べてみてください。相手の方も、本当はあなたとの復縁を望んでいたはずですので、話はスムーズに進みそうです。

お金をもらう側と、与える側、どちらかが圧倒的に優位という考えは持たない方が良いでしょう。どちらも同じ価値を有しているのであって、ただエネルギーを交換しているだけだという発想を持てば、色々な事柄が円滑に進んでいきそうです。

ラッキーデー

4月11日

ラッキーカラー/アイテム

・ブラックプラス差し色のシルバー
・スマホの充電器

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ