365占い
12星座占い・星占い

2021年4月「双子座(5/21~6/20生まれ)」の月間占い

2021年4月双子座(ふたご座)の全体運

双子座の人は今月、非常に直感が冴え、終始スムーズでスピーディーな動きをしていられそうです。綿密にスケジュールを組んでその通りに動くより、その日の朝、起きた時の感覚で何をするべきか瞬間的に決めていった方が、より大きな幸運を掴めるでしょう。

どこへ行けば楽しいことが待っているのか、どこへ足を運べば素敵な出会いを引き寄せられるのか、今月のあなたには手に取るようにわかりそう。その分「今日は、なんとなくあそこへは行きたくない……」という逆の意味での直感も働くはず。

そんな時、先入観やしがらみに負けてしまうと一気に運気を崩してしまいかねません。多少ウソをついて体調不良のせいにしながらでも、自分の素直な感覚には正直に従うようにしてください。

恋愛運





恋愛の酸いも甘いも、同時かつボリューミーに味わい尽くせるような、派手な運気の中にいます。太陽の光が強ければ強いほど、影もまた色濃くなる……。そんなイメージなので、大好きなお相手がいる人にとっては、泣いたり笑ったりのジェットコースターが少々激しめかもしれません。

恋愛に求めるものを「癒やし」と定義づけてしまうと、今月は違和感だらけで疲れ切ってしまうでしょう。そうではなく、恋愛に対して「スリル」「ドラマ」「冒険」「修行」の要素なんかも、同時に求めるようにしてみてください。

そういった心のお膳立てをしておけば、最終的には「こんなに濃厚な体験が出来るなんて、地球に生まれてよかった!」と思えるはずです。

金運





今月は、シンプルにお金が貯まっていきそうです。無駄な出費をしない賢さが芽生え、これまでダダ漏れになってしまっていたお金の流出があったとしたら、それを賢明にストップできそう。そのことをキッカケに、城を築けるくらいの安定した貯金をスタートさせられそうなイメージです。

徐々に貯金が増えていくことにより、自分に自信がみなぎってきて、お金に余裕があるからこその崇高な考え方ができる、新たな自身の一面にも気付けるでしょう。

一気に貯めるのではなく、少しずつ時間を掛けて増やしていく方が、あなたの精神を成熟するのに役立てられそうです。

仕事運





今まで煩わしいと感じていた作業からようやく解放され、晴れ晴れとした表情で過ごしているあなたの様子がイメージされます。今月以降、双子座の人の多くは、仕事の質が良い意味で変わっていきそう。

ある意味「誰がやっても良い」ような仕事をしていた段階から、「自分でなければできない仕事」へとシフトチェンジしていく、そんな渦中にある人も多いかもしれません。幼い頃から憧れていた仕事をようやく始められる、あるいは、やっと自分のやりたいことが何なのか見えてきた、そんな感覚を得る人も多そうです。

重要な転換期にあると思われますので、感性のアンテナを研ぎ澄ませてください。内なる心の声を無視してはいけません。

ラッキーデー

4月24日

ラッキーカラー/アイテム

・3色のトリコロール
・よそ行きの靴

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ