365占い
12星座占い・星占い

2021年4月「蟹座(6/21~7/22生まれ)」の月間占い

2021年4月蟹座(かに座)の全体運

とても充実していて、運気は好調なのですが、途中から身体が悲鳴をあげそうな様がイメージされます。どんなに忙しくても、アドレナリンが出ているとまだまだやれる気がしてついつい動き回ってしまう……、そんな日々を過ごしそうですが、月の後半くらいからは特にしっかり「休息」を取るようにしてください。

休む=「時間がもったいない!」と捉えてしまう蟹座の人も多そうですが、しっかりオフの時間を作ることにより、オンの時間にやれることの可能性はグンと広がります。休まずに身体を消耗させてしまう方がよほどもったいないのだと気づきましょう!

まだまだ本来のパワーを全開で発揮できていないという暗示もあるので、やはり休息時間を充実させられるかどうかがキーとなってきそうです。

恋愛運





恋愛運は、かなり良いです!求めていたお相手と、求めていたストーリーを展開させていけるでしょう。1つの到達点を迎えるという暗示もあるので、告白されたり、プロポーズをされたり、何らかのドラマチックなイベントも起こりそう。

お相手の問題点ばかりに意識を向けないでください。あなたの好きな人は性格的に難アリかもしれませんが、それ以外に掛けがえのない、唯一無二の価値を有しているはず。出会った頃には、そこが輝いて見えていたのでは?その頃の気持ちをもう一度思い出しましょう。

フリーの人にも、運命的な出会いがもたらされそうな予感です。あなたが困っているシーンで救いの手を差し伸べてくれる姿が浮かんで来ます。

金運





「願いが叶う」というラッキーな予兆があるので、ずっと欲しかったモノをプレゼントしてもらえたり、大口の仕事が舞い込んで来たり、何らかの嬉しい報せがあるでしょう。

ただし、確実にその流れを掴むためには、あなたの身の回りにある余計なモノを処分して待っている必要があります。せっかく大きな幸運がやってきても、それを受け取るだけのスペースが空いていないと、もたらされる恩恵は少量になってしまうか、掻き消えてしまうからです。

何らかのギフトをゲットしたあなたは、それを手に新たな収入の流れを呼び込みそう。強力な武器の登場によって、無敵に近い力を得られるでしょう。

仕事運





深く深く考え込んでいそうです。もう少しで、最高のアイデアが出そう……、だけどまだ何かが足りない、そんな日々を過ごしているあなたの姿がイメージされます。

ただ、画期的な策は必ず閃くでしょう。1日や2日考え込んだくらいのことで「もうダメかも……」とは決して思わないこと。今月はとにかく考え続ければ大丈夫。いつも水面下で答えを探っていることによって、何気なく目にした光景から思いがけないヒントを得られるかもしれません。

日常の中で何か困ったことが起き始めたら、それすらも新しいアイデアにつながるヒントだと捉えてみましょう。

ラッキーデー

4月19日

ラッキーカラー/アイテム

・透き通るような空色
・動物がモチーフとなっているアイテム

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ