365占い
12星座占い・星占い

2021年4月「獅子座(7/23~8/22生まれ)」の月間占い

2021年4月獅子座(しし座)の全体運

今月は、スケールの大きい派手なアクションを意識するのでなく、日常のささやかな場面にクローズアップをすると良いイメージです。身近なちょっとしたアイテムを、ちょっぴり贅沢に改善するだけで、これほど気分が変わるなんて……、といった斬新な体験をする機会がありそう。

たとえば、足を運んだことのなかった近所の店が、実は最高に美味しいランチを提供してくれる楽園だった、とか。アロママッサージを受けてみたら想像以上に癒やされた、とか。そんな些細な気づきを得ることで「自分の日常って実はなんて豊かだったんだろう」という感覚に包まれていくはず。

そんな風に小さな幸せを意識して、大きな豊かさを実感していれば、それがあなたを次なるステージへと飛躍させる原動力になっていくでしょう。

恋愛運





恋愛の相手って一人でなくてもいいのでは?という、ちょっと達観したような気分になりそう。仕事の真面目な相談に乗ってくれる人もいれば、着飾って会いに行きたい気分にさせてくれる相手もいる、そんな風に色々なパートナーがいてくれたら、もっと日々が充実するかもしれない……、今月の獅子座はそんなことを考え始めそうなのです。

そして、実際にたくさんの魅力的なパートナー候補が、今月あなたの身の回りに現れる暗示も。今月は、もし許されるような状況なのであれば是非、それぞれの人の「いいとこどり」をしてみてください。一人一人の欠点が気にならなくなり、お相手の良いところだけに意識が向くようになります。

金運





無理をせず、楽にお金を得るコツについて、感覚的に「わかったかも!」と思える瞬間があるでしょう。辛い作業に耐えることで、その対価としてお金を得るのが当たり前と思っていた人も、目からウロコが落ちるような体験をするはず。

こんな簡単なことでお金を得られるなんて、楽過ぎてバチが当たりそう……、なんて困惑するかもしれませんが、あなたにとっての簡単なことが、他の人にとってはとても難しく、だからこそ価値があるのだという事実に気づけるでしょう。

「こんなのできて当たり前だしな……」と思っていたところから、自分がスペシャルな超人として活躍できるようになる、そんなキッカケが起きる月となりそうです。

仕事運





気になるライバルや、今まで嫉妬心を抱いていた相手に対し、「勝った!」と思えるような、確かな手応えを掴めるでしょう。直接的に相手を打ち負かすようなエピソードも起こり得そうですが、どちらかというともっと内面的なことがテーマになってきます。

表面上は少々地味であったとしても、自分自身の仕事の進め方が、誰より一番着実であり、豊かな未来をクリエイトできているのだと、自信が湧いてきそう。

堂々としていることがさらにツキを呼ぶので、月収が25万円くらいの人は50万円になったようなつもりで、50万円の人は100万円になったようなつもりで、日頃の振る舞いを今より少し優雅にしてみてください。

ラッキーデー

4月24日

ラッキーカラー/アイテム

・深みのある上品なボルドー
・天使やユニコーンがモチーフとなっている雑貨

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ