365占い
12星座占い・星占い

2021年4月「乙女座(8/23~9/22生まれ)」の月間占い

2021年4月乙女座(おとめ座)の全体運

今月は、あなたの内側から溢れてくるような「優しさ」が輝く月となるでしょう。見返りがあるかどうかなんて一切気にせず、ただ「人に優しくしてあげたい」という、乙女座らしい愛情が満ちて来そう。

今月、そんなあなたの愛情に触れた人が、元気や勇気を取り戻すのはもちろん、喜んでくれる様子を目にすることで、あなた自身にもエネルギーが満ちてくるでしょう。

これまで眠っていた、あるいは温存されていた特別な才能が「開花しそう」という暗示もあるので、誰から意外なオファーをされた場合は、「自分には無理……」なんて恐縮したりせず、積極的にチャレンジしてみてください。あなたの新しい才能が開花すれば、それは必然的に世の中の人を広く救うことにもつながります。

恋愛運





気分の浮き沈みが少々激しめになるかもしれません。大好きな人と永遠に愛し合っていけそう!というハッピーな予感に包まれたかと思えば、ある日の夜は絶望的に悲観している……、そんなあなたの姿がイメージされます。

ただ、その絶望感は単なる「取り越し苦労」に過ぎません。感度が鋭過ぎると、お相手のちょっとした言動に、冷酷さを感じてしまったり、飽きられているのでは?という不安を感じてしまったりしそう。もう少し鈍感さを鍛えようにするといいでしょう。

「サバサバしている」と言われた経験がない人も、今月はサバサバ系を目指してクールに振る舞うとバランスが取れます。

金運





これまでの収入の経路とは別に、新たな可能性を設けることができそうな運気です。あなたが今まで勉強してきた何かを、誰かに教えてあげることで稼ぎを得る……、そんなイメージを膨らませてみてください。

それは、お金を掛けてスクールに通ってまで得た知識でなくてもOK。ただ単にずっと興味があって、自宅で動画を視聴していただけであっても、他人からすると「プロフェッショナル並みに詳しい」何かがあるはず。

あなたにとっては「こんなの知ってて当たり前」でも、他人にとってはそうではありません。その事実に気づくことで、あなたの未来の可能性はさらに輝き始めるでしょう。

仕事運





今月は、良い意味でちょっぴり無責任になってください。請け負った仕事をどこまでも真面目に100%こなさなくては……、なんて思い詰めてしまうと精神面にひずみが生じ、本来のあなたらしいパフォーマンスを行えなくなってしまいます。

「何か言われたら、その時には素直に改善する」くらいの気楽なモードでいると、バランスが取れるでしょう。完璧な仕事をこなそうと無理に頑張るよりも、親しみやすい雰囲気をアピールしたり、笑顔でいることを心掛ける方が、ツキを呼びます。

身近に、あるいはメディアで視聴した中に、お手本となるような「要領のいい人」がいたら、その性質をなんとなくコピーしてみるといいでしょう。

ラッキーデー

4月21日

ラッキーカラー/アイテム

・ナチュラルで淡いグリーン
・オリーブオイル

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ