365占い
12星座占い・星占い

2021年4月「天秤座(9/23~10/22生まれ)」の月間占い

2021年4月天秤座(てんびん座)の全体運

今月、天秤座の人は情熱的なストーリーの渦中に吸い込まれていきそう。イージーかハードかで言えばややハードなのですが、退屈な感覚や、虚しさを味わっている暇はなさそうです。ドラマティックでスリリングな展開が期待できるので、映画やドラマの主人公になったようなつもりで、人生の醍醐味を味わってください。

表向きは清楚な奥さんなのに、裏ではドロドロの不倫をしている、そんな映画がかつて大ヒットしましたが……。今月のあなたは「自分にこんな二面性があったなんて!」と、我ながら驚くような経験をしそう。

それは、決して人から褒められるような素顔ではないかもしれませんが、なんだかんだで「人生って、こんなに楽しいんだ!」と心から思えそうな、充実した盛り上がりを見せる月となるでしょう。

恋愛運





まさかの展開がありそうな予兆です。どんな衝撃的なエピソードが起きるかは、これまでの行いに掛かっているので、ちょっぴり危険で後ろめたい恋愛をしてきた人は、かなり気を引き締めてください。油断をしていると、全てが明るみに出てしまいかねません。

お相手に愛されるために、陰ながら頑張ってきた人は、その努力がついに報われるでしょう!大逆転の兆しがあるので、身体の関係がご無沙汰になっていた人は、久しぶりに燃え上がれそうですし、物理的に距離が生じてしまっていた人も、復縁が期待できそうな運気となっています。

休息をとるのが吉という暗示なので、睡眠不足からくる肌荒れ等には充分注意してください。

金運





今月の金運は、とても好調です!何か、収入につながりそうな新しい事を始めたい……と考えている人は、その先に豊かな報酬が待っていそうなので、是非とも考えを深め、可能性を伸ばしていってください。

その新しい事とは「女性を救うための何か」ではないでしょうか?もし、そうだとしたら成功する可能性はかなり高いです。あなた自身が、これまでに必要としてきたこと、こんなサービスや情報があったらいいなと思ってきたことをヒントにしてみてください。

現在考えていることは、周囲の人に遠慮なく伝えていきましょう。あなたを応援したいと思ってくれる人から、思わぬギフトや臨時収入がもたらされそうです。

仕事運





今の仕事には「感情」のアンテナを作動させない方が良いという暗示です。ある意味、心のスイッチを切って「無」の状態を作り、ただ黙々と取り組んでみてください。全身全霊で頑張る必要はなさそうです。

あなたにはおそらく、新しい仕事の可能性がどんどん近づいて来ているので、そちらに意識を向けてください。まだその仕事がスタートしていなかったとしても、自由に楽しく稼げている様をイメージし、あなたの仕事によって、世の中の人が元気になっていく様まで想像してみてください。

明るい未来を思い描き、その時の感情を先取りでリアルに想起すればするほど、理想は現実になっていきます。

ラッキーデー

4月10日

ラッキーカラー/アイテム

・ブルーとホワイトのストライプ
・書店で気になった本

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ