365占い
12星座占い・星占い

2021年5月「牡羊座(3/21~4/19生まれ)」の月間占い

2021年5月牡羊座(おひつじ座)の全体運

今月、牡羊座の人は、派手さこそないかもしれませんが、着実に一歩一歩、実績を積み上げていける時です。目の前のやるべきことを「退屈」と捉えてしまうのはもったいないでしょう。「もっとスピーディーにやれる方法があるかもしれない」「もっと合理的に動けるやり方がかもしれない」なんて視点で、1つ1つの物事に対してパズルのように楽しみながら取り組んでみてください。

些細なルーティンの中にも創意工夫の余地があることに気づけば、毎日は途端に彩りを帯びて来ます。成長していることを可視化できるとさらに波動を上げられる暗示なので、PCのソフトや、スマホのアプリ、ノートなどを活用して、自分の能力やステータスが伸びていることを確認できる仕組みを作るといいでしょう。

恋愛運





恋愛運は、非常に好調です!様々な形で豊かな愛情を受け取れるでしょう。ある時は、お金かもしれませんし、ある時は、プレゼントかもしれませんし、ある時は言葉かもしれません。シンプルにただ寄り添ってもらうだけでも「当たり前」と流してしまったりせず、こういう形でも愛情を受け取ることができて幸せ……、と実感しましょう。

「ありがとう」の思いをきちんとお返しすることにより、愛情はさらに実り、育っていきます。LINEなどで気持ちを伝える際にも、言葉を丁寧に紡ごうと意識するのが吉ですし、今月は手紙を書いてみるのもいいでしょう。

金運





今月は、仕事に追われて忙しく過ごすことが多そうなイメージなので、お金自体は豊かに入って来るでしょうし、困るようなこともないでしょう。ただ問題なのは、そのお金を優雅に使うだけの時間や、心の余裕が少し足りないこと……。忙しさから心がすさんでしまっていると、妙に守りに入ってしまい、本当に食べたいものを我慢してしまったり、本当に着たい服を買わずにスルーしてしまったりしそう。

休む時にはしっかり休み、仕事を忘れるよう心掛けていると、逆に金運はもっと豊かになっていきます。使わずに貯め込むよりも、価値あるものに使うことで、お金は寄ってくるようになるでしょう。

仕事運





嫉妬は醜い感情と言われがちですが、今月のあなたに火をつけ、突き動かしてくれるのは、メラメラと燃えるような嫉妬心。「なんであの人の方がみんなに評価されていて、自分はそれほどでもないのかな……」なんて疑問に思うようなケースがあった人は、逆にチャンスです。

その嫉妬心をスカッと気持ちよく解消していけそうな、インパクトのある出来事が起こりそうですので、今月は常にファイティングポーズを取っていてください。やるべきことと真剣に向き合っているうちに、嫉妬心は醜い感情ではなく、価値のある美しい光を放つ炎へと変化していくでしょう。

ラッキーデー

5月4日

ラッキーカラー/アイテム

・情熱を連想させる真紅
・異国っぽい雰囲気のある帽子やストール

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ