365占い
12星座占い・星占い

2021年5月「牡牛座(4/20~5/20生まれ)」の月間占い

2021年5月牡羊座(おうし座)の全体運

今月は、漫画やアニメの世界のような、独特の楽しさに満ちた時間となりそうです。楽なことばかりではなく、切なさを感じる瞬間や、孤独を味わう瞬間もやってくるかもしれませんが、それも含めてバラエティ豊かな感情を味わえる、充実した時というイメージ。ツキを呼ぶコツは、遊べる時に徹底的に「遊ぶ」こと。

「なにこれ、面白い!」とあなたが感じる「瞬間」の波動は、その一瞬だけで多くの素晴らしい事象を引き寄せます。あなたから伸びている釣り竿が、海の遠くの方でピクン!と反応する様子を想像してみてください。

そんな風に、あなたからはまだ見えない遠くの場所で、あなたのために用意された幸運は確実にヒットし、近づいていくるのです。だからこそ「面白い!もっとやりたい!」と感じる時間を、今月はどんどん増やしてみてください。

恋愛運





今、うまくいっていることを、そのまま継続していけば良い暗示です。今月は、大胆な行動に出たり、意外な決断をしたり、という転換期にはしない方がいいかもしれません。たとえば、パートナーとのデート先を選ぶにしても、イチかバチか良く知らない場所に行ってみよう!とギャンブルっぽい選択をするのではなく、今まで行った中で一番過ごしやすかった場所、素敵な思い出が詰まっている場所を選ぶのがいいでしょう。

シングルの人は、素敵なお相手と出会うために実践していることを引き続き継続していけば、その先で大きな収穫が待っていそうです。

金運





とても好調です。「お金大好き!」という言葉は、時にネガティブなフレーズとして捉えられがちですが、今月は「あ〜、お金って最高!」「便利だな!」「素敵だな!」「素晴らしい発明品だな!」「大好きだ〜!」と、繰り返し言葉にしていくといいでしょう。誰かに聴いてもらう必要はありませんので、自分で自分に言い聴かせるかのように、唱えてみてください。

「好き!」というピュアでキラキラしたエネルギーが、あなたに豊かな金運をもたらします。その結果、月の終わり頃には、ずっと欲しかったモノや、憧れのアイテムを驚くほど自然にスッと手に入れられるでしょう。

仕事運





今月、あなたは自分自身に厳しくなってしまいそう。たとえば、自分で計画していた通りに作業を進めることができず「どうして、この程度しか進められなかったんだろう……」なんて悲観的に考えてしまうかもしれませんが、落ち込む必要はありません。仮に何らかの失敗を犯してしまったとしても、あなたはそこから多くのことを学び取るはず。

そしてその失敗をバネにし、さらに高いステージへとステップアップして行けるでしょう。ミスを、ただの「傷」と捉えてしまうのではなく、全ての経験を、貪欲に自身の「糧」にするよう、意識してみてください。

ラッキーデー

5月29日

ラッキーカラー/アイテム

・混色系の迷彩柄
・座りやすいソファー

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ