365占い
12星座占い・星占い

2021年5月「蟹座(6/21~7/22生まれ)」の月間占い

2021年5月蟹座(かに座)の全体運

とても好調な流れの中にいます。あまり面識のない相手とは、波長の合わないような感覚を抱いたり、心のすれ違いを感じたりする場面もあるかもしれません。しかしその分、大切な相手との絆は今月、かなり深まっていくでしょう。

むしろ、あなたが困難に直面すればするほど、あなたのパートナーや周囲の親しい人は、あなたの救いになりたいと、手を差し伸べてくれるようになります。

ちょっとしたいざこざが起きたとしても、それを決して悲観的に捉えず、自分の地盤を固めるための栄養剤だと捉えることが、今月の運気をさらに良くしていくコツとなるでしょう。月の終わり頃には、タフに成長した自分を振り返り、大きな満足感・達成感を得ていそうです。

恋愛運





あなたは今、とても遠いところにある幸せに向かって長い旅を続けているような気分を味わっているかもしれませんが、今月は「幸せはすぐ傍にある」という深いメッセージが宇宙から送られていることに気づき、それをキャッチしてください。愛する人になかなか会えず孤独感を味わうことですら、許された人にしか体験できない貴重な「幸せ」であると気づくことが、今月の恋愛運を豊かに盛り上げていくポイントとなります。

パートナーとのデートも、お金を掛けて遠出をしようと計画したり、高価な食事をしようとするより、今月は近所を散歩する、ちょっとした定食屋で素朴な味を楽しむといったプランにあえて徹するのがオススメ!

金運





今月、お金のことに関して、もし精神的な不安を感じることがあったら、改めて自分の能力や功績を思い返してみるといいでしょう。脳内でぼんやり思い起こすだけでなく、実際に可視化されている状態にしたり、客観的に人から評価してもらったりするのがオススメです。

そして、現在残っている貯金額や、今月の収入といった、一時的で狭い事象に目を向けるのではなく、あなたの中に眠っている限り無い可能性の方にクローズアップをして考えてみてください。「なんだ、全然大丈夫じゃん!」という安心や自信を感じることが、豊かな金運を引き寄せることができます。

仕事運





組織に所属しながら働いている人は、そこで今まで以上に「アットホーム感」が得られるようになるでしょう。プライベートな時間が足りなかったとしても、職場の人との交流があることによって、華やいだような落ち着いたような、温かい気分を味わうことができそう。

個人で働いている人も、やっている仕事が趣味と実益を兼ねているような気がしてきて「なんだかお得だな」という感覚にワクワクし始めそうです。働き方が見直されている「風通しの良い」時代の流れに乗るかのように、あなたの意識の中にも春風のような温かい風が吹くでしょう。

ラッキーデー

5月22日

ラッキーカラー/アイテム

・爽やかにテンションのあがるレモンイエロー
・ペアで意味を成すアイテム

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ