365占い
12星座占い・星占い

2021年5月「獅子座(7/23~8/22生まれ)」の月間占い

2021年5月獅子座(しし座)の全体運

今月は、ようやく夜が明けて朝陽が昇り、体がポカポカ、心がキラキラしてくるような、非常に明るいムードに包まれるでしょう。これまで感じていた閉塞感や、孤独感が強かった人であればあるほど、今月の輝きは眩しく鮮やかに感じられるはず。対人面や恋愛面などで、次々とドラマのハイライトのような事が起こり、退屈とはほど遠い、濃厚で充実した月となりそう。

そんなムードを満喫すべく、オシャレをしたくなったら、躊躇せずに一番欲しい服や靴やメイク道具などを買ってみるといいでしょう。今月は、青信号なイメージなので節約や保留は、あまり似合いませんよ!

恋愛運





あなたの魅力がいつも以上に光り輝く時です。パートナーを虜にしたい人は、イメチェンを企画すると、成功しやすいでしょう。以前から挑戦してみたいファッションや髪型、メイクなどがあった人は是非チャレンジしてみてください。

たとえば、思い切ってブリーチをしてみる、大胆に肌が露出されている服を着てみる、ピアスを空けてみるといったように、自分の中で意識が大きく変わる変化を狙うのが吉。普段とはランクの違うお店にも積極的に足を運んでみてください。あなたを見るお相手の瞳孔が輝いているのを目にすることで、あなたのオーラはさらに増していくでしょう。

金運





今月は金運もとても良いです。家の環境を整えるようなことにお金を使うと、さらに運気がアップするでしょう。特に「寝」「食」に関する部分をブラッシュアップさせたい時。家具を買い足したり、買い替えたりする場合には、長年に渡って自宅に置かれ続けることを前提とし、決して妥協しないようにしてください。

目先のお金がもったいないからという理由で、数千円〜数万円くらいの差を気にし「安い方」を選んでしまうと、この先数年の運気がもったいないことになってしまいます!多少高額であっても、勇気を出して手に入れてしまいましょう。必ず「買って良かった!」と思うはずです。

仕事運





立場が変わって、より重大なポジションを任されるようになったり、一気に収入がアップしたりしそうな好運気となっています。良い意味での「卒業」の予兆があるため、転職を考えていた人は、思い切るのに最高の運気と言えるでしょう。これまであなたがコツコツ頑張って来たことの成果を認めてもらえるような、嬉しいイベントも起こりそう。

具体的には臨時収入という形で報酬がもたらされたり、メディアに取り上げられたりといったことが起こってくるかもしれません。実際に何も動きが起きなかったとしても、今月は意識の中に新しい目標を芽生えさせることが、幸運につながっていきます。

ラッキーデー

5月5日

ラッキーカラー/アイテム

・スタイリッシュな無色透明
・水が関係しているアイテム

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ