365占い
12星座占い・星占い

2021年5月「乙女座(8/23~9/22生まれ)」の月間占い

2021年5月乙女座(おとめ座)の全体運

今月は、あなたが世界を動かしている中心人物!といっても過言でないくらいに「存在感」が際立ち、次々にドラマティックなことが起きそうな運気となっています。深い愛を感じたり、そのことで成長できたり、また逆に、あることを手放して古い価値観から卒業できたりと、目まぐるしくも充実した月を過ごすことになるでしょう。

消極的な行動や、節約を促す発言、守りに入るような考え方は、今月はあまり似合いませんので、幸せを掴むためには「大胆に動こう」と意識してみてください。目立つ存在であった方が、神様も上から見た時、あなたに注目しやすくなる……、そんなイメージで過ごすといいでしょう。頭の中で、1本の映画のように今月のあなたのストーリーを編集してみるのもオススメ!

恋愛運





曖昧だった関係が、ガチッと固まるようなインパクトのある出来事が起きそうな予感。たとえば、特別な意味のある指輪をプレゼントされるとか、ケジメの感じられるような言葉がもらえるといったように。あるいは、特殊な契約を交わして一緒に暮らし始めるといったイベントも起きてくるかもしれません。

ただし、相手にプレッシャーを与えるような言動はNGです。フリーの人も、今月は「ただ一緒にいて楽しい」以上に、「共に生活していくこと」をイメージさせてもらえるような、ワンランク上の出会いが期待できそうですので、アンテナを高く伸ばして生活していてください。

金運





今月は、徹底的に「古いもの」を手放してください。そのものを手に入れた時に、高価だったとか、楽しかったとか「当時の思い出」をモノサシにしないことが肝心。純粋に、今の時点で、あなたとの関係が終わっているか、そうでないのかを検証しましょう。この作業を丁寧に、そして迅速に行うことにより、あなたは急速に開運し、驚くほどの豊かさを受け取ることになります。

想像していなかったような金額の臨時収入や出世なども期待できるでしょう。「モノを捨てること」がもったいないのか、「窮屈な中で暮らしている時間」がもったいないのか、考えた抜いた先に幸運が待っています。

仕事運





仕事運を向上させるビッグウェーブが近づいて来ているのですが、その手前に防波堤のようなものがあるイメージなので、まずはそれを取り払っていきましょう。コツは「見返りを求めずに」求められている以上の仕事をこなすこと。

「そんなにやってもらっちゃっていいんですか?」と相手が心配するくらいのことを、「平気です、平気です、自分にとっても勉強になるので!」と、快く引き受けましょう。

一時的には損をするような状態となるかもしれませんが、これを損と捉えているだけだと幸運は逃げて行ってしまいます。まずあなたが「ギブ」をすることによって、想像していないほどの「テイク」を受け取ることができます。

ラッキーデー

5月25日

ラッキーカラー/アイテム

・都会的なイメージのグレー
・ラグジュアリーな椅子

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ