365占い
12星座占い・星占い

2021年5月「天秤座(9/23~10/22生まれ)」の月間占い

2021年5月天秤座(てんびん座)の全体運

今月は、今やっていることを一旦、休止したり、おあずけ状態にしてでも、新しい何かを始めたい!という、キラキラとした衝動に突き動かされそう。あなたは、その準備のために、試行錯誤をしたり、奔走したりしそうですが、忙しいながらも「こんなの待ってた!」というワクワクを感じずにいられないでしょう。

長年のジレンマから解放され、あなたの本当の願いがいよいよ叶い始める「始まりの時」という予兆が。プロジェクトを立ち上げそうな暗示もありますし、あなたが何かにネーミングしていそうな気配もあります。最初から何もかもが順風満帆にはいかないかもしれませんが、「成し遂げたい!」というエネルギーの強さがあれば、転ばずに真っ直ぐ進んで行けるでしょう。

恋愛運





あなたが、大好きな人のために空気を読んでいそうな雰囲気、相手の出方に合わせて自身のチューニングを一生懸命合わせていそうなムードが漂っています。「気苦労」と捉えてしまったらそれまでですが、正解を探すパズルゲームのようなものだと考えれば、そこに楽しさを見出すことだってできるでしょう。

過去の経験や知性を武器にパートナーと接することで、あなたの魅力は時間差でジワジワと相手に伝わります。「あの時、ああ言ってくれた背景には、そんな気遣いがあったのか……!」と、マジックの種が明かされるような瞬間がいずれ訪れるでしょう。

金運





今月の金運は、とても好調です!さらなるツキを呼ぶコツは「初めて買うもの」にお金を使うことです。たとえば、今まで普通の自転車に乗っていたけれど、電動自転車を買うのは初めて!なんて場合、今月は大チャンスなタイミングと言えるでしょう。もっと言うならば、初めて「挑戦」することにお金を使うといいです。

美容院で、カットなら何度もしたことがあるけれど、ブリーチは初めて!ならば、ブリーチに挑戦する方が、今月は吉。あくまでも例を挙げているだけなので、あなたなりの「これにチャレンジしたい!」があったら積極的にお金を投じてください。

仕事運





あなたが、「今日は仕事を休もうかな……、どうしようかな……」と迷っているシーンが浮かびます。

常識で考えたら、普通に仕事をするべきなのでしょうが、直感が「今日は休んだ方がいいんじゃない……?」と囁いている、そんなイメージです。あなたはすぐに決断できないかもしれませんが、可能であればそんな日は是非、休んでください。

休んでも特に支障が起きなかったことで、あなたの中に独特の「自信」が芽生えるでしょう。結果として休まなかったタイムラインを進むよりも、休んだタイムラインを進む方が、大いなる余裕が生まれ、今後さらに良い成果を残せるようになります。

ラッキーデー

5月12日

ラッキーカラー/アイテム

・ブルーとレッドのコンビネーション
・自然食品

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ