365占い
12星座占い・星占い

2021年6月「牡羊座(3/21~4/19生まれ)」の月間占い

2021年6月牡羊座(おひつじ座)の全体運

6月と言えば、ジメジメした梅雨の季節……という印象が強いかもしれませんが、そんな天候とは裏腹に、今月の牡羊座の運勢はとても晴れやか!快調で豊かな日々を過ごせるでしょう。

外の世界から影響を受け過ぎず、自らの優れたコンディションは、自分で作り上げるという意識を持つことが大切です。

自分のいるステージが何段階かアップしたような、雲を突き抜けて上空に来たような、そんな感覚を抱く人も多いはずです。これまでの自分から卒業すると同時に、新しい物語の幕開けを予感する人もいるでしょう。「家族」や「コミュニティ」が大きなテーマとなる月でもあるので、自分の居場所が定まり、大きな安心感をようやく得られるといった場面もありそうです。

恋愛運





非常に好調です!これまで、大好きなお相手となんとなく不安定な関係でいることに悩まされて来た人も、1つの「ゴール」に辿り着けそうな気配。

そのゴールの形は、2人の関係によって様々なので、必ずしも「交際」「同棲」「結婚」といったわかりやすい形ではないかもしれません。ですから、社会的に見てどうなのか、他人の目から見てどうなのか、といった問題にはこだわらない方がいいでしょう。お互いに精神的なバランスが取れているかどうか、そこにスポットを当ててみてください。

フリーの人も、今月は精神的に安定できるお相手との良縁に恵まれそうな予感です。

金運





お金は汗水垂らし、苦労をして稼ぐもの……、という古い価値観から、ようやく卒業できそうな、軽やかで晴れやかなイメージの月となるでしょう。

これまで時間を切り売りしているような、魂を切り売りしているような感覚でいた人も、今月はそこから脱出できる素晴らしいキッカケを得ることができそう。「楽しいことだけをして稼ぐなんて、なんとなく申し訳ない」とか「楽して儲けたらバチが当たりそう……」なんて感覚を少しでも抱いている人は、その考え方から一刻も早く脱却しましょう。

あなたの「楽しい!」の波動こそが、人を幸せにし、価値を生むのだという事実に気づくべき時です。

仕事運





これだ!という新しい仕事に出会えそうな予感。あるいは、今の職場において、望んでいたようなポジションに就けたり、望んでいたようなプロジェクトに参加させてもらえたりするでしょう。

あなたが以前から発揮したいと思っていた能力を、ようやく発掘してもらえる時が来た!といったところ。

そこには、誰かの大きな愛情も潜んでいそうです。あなたを活かしてあげたい、あなたが輝けるようにしてあげたい、と考えている懐の深い人物とご縁があるかもしれません。感謝の思いを忘れず、しっかりと形にして伝えることで、運はさらに何倍にも良くなります。

ラッキーデー

6月10日

ラッキーカラー/アイテム

・鮮やかなブルーにイエローの差し色
・観葉植物

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ