365占い
12星座占い・星占い

2021年6月「牡牛座(4/20~5/20生まれ)」の月間占い

2021年6月牡羊座(おうし座)の全体運

宇宙から与えられているギフトに対し、しっかりと目を見開き、1つ1つ丁寧に気づいていくことで開運できる流れとなっています。自分自身が恵まれていることに気づかず、ネガティブな事象ばかりに意識をクローズアップしてしまうと、そこが拡大されていってしまうので気をつけましょう。

今後の運命が大きく分かれていくキッカケの月となりますから、感情のコントロールを怠らないでください。過去の栄光をどう捉えるのかも大事になってきます。「昔は良かった……」と、嘆き気味に思い起こしてしまう人は、未来がどんどん先細りに。

その一方で「なんて素晴らしい人生を歩んで来れたのだろう」という満ち足りた感情を味わっていれば、その感情に見合った未来が引き寄せられます。

恋愛運





恋愛に関しては今月、葛藤を経ての「成長」が求められる時です。大好きなお相手に対し、あなたの中で何らかの「言ってやりたいこと」「改善して欲しいこと」が増大していきそうな気配。

問題は、それをどのように相手に伝えるか。あるいは伝えずに、自分自身が変わっていくという選択も重要になってくるでしょう。

いずれにしても、そのまま関係性がボロボロになっていくわけではなく、粘土のようによくこねることで、望み通りの2人の形を作っていけますから、ここはしっかりと明るい未来を見据えた上で、考えを巡らせるようにしてください。

金運





豊かな富を得ているはずなのに、お金が全然「ない」ような感覚を抱いてしまうかもしれません。

ところが不思議なもので、全く同じ額の財産を有していても「ある」と思えば「ある」ような気がしてくるのです。というわけで、今月は「あるような気がする」を、意識するように心掛けてください。すると、実際にお金の「ある」状態がどんどん作り上げられていくのです。

不要なものに囲まれていると、なんとなく貧しいようなムードが漂って来てしまいますから、思い切って身の回りをスッキリさせることも重要。本当に豊かな人は、あまり多くの物を所有していないという事実に改めて気づくといいでしょう。

仕事運





今月は「本当にやりたいこと」でお金を稼げているだろうか……?という思いがふっと頭をよぎるかもしれません。しかし、今は今で、あなたは人生における重要な基盤作りをしているので、心配はいりません。今やっていることは、必ず未来のあなたにとって大切な財産となるはず。金銭を稼ぎ出していることだけに意識を向けず、信頼、自信、実績を同時に作り出しているのだという価値観の元に仕事を行えば、より高い目線に立つことができ、さらにあなたの魂に合った仕事がやってくるようになります。長期的な視野を持てば、安心して目の前のことに取り組めるでしょう。

ラッキーデー

6月23日

ラッキーカラー/アイテム

・黒のラメ
・ストールやテーブルクロスなどの布

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ